Personnage

Personnage

Mimikichi Dori

La Libératrice

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

パンデモ三層なんである【2】メンバーとかスケジュールとかうんぬんかんぬん

Public
クシャナ殿下から「高難易度はスケジュール管理が大変」と
結構前にお話をされていたことはあったんですよ。

風の谷(FC)の数名が所属している
高難易度挑戦目的のフェローシップの
運営をしているエボシ様(仮)がいらっしゃるんすが
すごいマメに
メンバーのスケジュールを管理しているんすよ。
しかも細かいとこにすごく気が付く。
アクティブでエネルギーもある・・・。
はあはあはあはあ

前回書いたように
Twitterタイムラインで
「ゆるぼ」と題して
三層やりたいな〜
集まってくれる人いないかな〜
とかいうことを
書いてみたら

フォロワーさんが数名挙手をしてくださった。

半数以上は身内である(ありがたや〜
半数は大先輩である(ヒィありがたや〜

あとは風の谷で
前回書いた通り
「本当に大丈夫なんか」的な
お話があって
それでもお手伝いしてもらえないかというと
「タイミングが合えばいいよ」と
何人かが手を挙げてくださったのでした。

本当の三層トライ初心者は
同じく挙手してくださった
エボシ様のお身内お一人、
あとはみんなクリア済みであり、
それぞれ別の固定や
目的を持っているという

ウウっと結構緊張しましたね!!!

考えなしで何でも
やりたいことあると
すぐやってしまうんだな!!

でもほら
何事も
やってみないとなのでね!!
何でも勉強だ!!!

ちなみにエボシ様は
風の谷の族長も
ナウシカさんもクシャナ殿下も
パズー様もハク様も
ハウル様も

みんなを取りまとめているのだすごいだろう!?
そうだろうそうだろう!!!

(あっ今気づいたけどこうやって名前並べると
何か誰が誰だかよくわかんないな!?)

エボシ様は
そんな悩めるキツネリスなわたくしに

「ゆるふわー(はあと)な感じで
進めていくのがベスト」

という
スケジュールグループ運営
黄金のアドバイスもくださった!!

なるほどゆるふわ!!!!!

ゆるふわ!!!!!!(力む)

ゆるふわー!!!!(叫ぶ)

ゆるふわとは!?!?

まあ案の定というか
ガチガチで緊張しまくって
あっちこっちの人と
チャットしたりボイチャしたり
ふあーふあーとなりて

「落ち着け」
「気楽に」
「大丈夫」

という言葉を

何回聞いたかな・・・・・?

ありがとうございます大丈夫か本当に!!!

あと発言まとめがヘタクソで

三層グループチャットで私が発言したあと
イタコみたいに
ハウル様が翻訳しまとめてくださって
(ほとんど全てのわたくしの発言に
この翻訳がついているという
嘘のような本当の話)

これはゴールデンカムイの
鯉登(我)と月島(ハウル)かな?

みたいな?(伝われ

ゆるふわだよ!!!!
ゆるふわ!!!!

そんな運営状況の中で
人生二回目と三回目の三層をいってきたんですが
緊張がプレイにももちろん出てまして

二回目開幕は数秒でちゅどん
三回目の閉幕間際は
なぜか「これで終わります」の挨拶の前に
唐突に火の鳥に向かって全力疾走するとか

(チャットに切り替えようとして
キーボード操作をミスる
この日記でも初期の頃に
そのような挙動が見られる記載がある
:フォルタン伯爵の回顧録)

えっまって私
初めてのIDから
何一つ成長してないってコト!?

あと私が
フリーロットの誤変換として
フリーザと書いてしまってから
ずっとディスコードやグルチャのアイコンは
手書きのフリーザです。

ジブリ村のはずだったのに
ここにきて集英社が乱入

この日記著作権的に大丈夫かな
そろそろ伏字使うべきかしら

そんなわけで本日は
ハク様に

「〇〇で遊ぼうぜ!ヴェー!でよくない?」

「今夜暇なんすけどォ
どっすか!ピャーッ!でいいよ」

という名言も頂戴した(コピペ)

そんなこんなで
とにかく何でも慣れていこうと思います。

攻略は?

えーと

鳥をまとめる
鳥に轢かれないようにする

・・・・かな・・・・・・・・・・・・

パズーパイセンから動画も頂いたので
(Macで録画ってどうしたらいいのん!?)

頑張りまっす!!!!!!
ヴェー!!!!!
ピャー!!!!!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles