Personnage

Personnage

Mimikichi Dori

La Libératrice

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

びっくり今回がエンディングだった・・・!?高級パジャマと驚愕の最後の戦いとエンディングの巻。

Public
出オチですね!!

タイトルで全部終わっていいぐらいな!!

びっくりでしたよ、
最終決戦でしたよ!!

初見プレイってこれだからもう楽しい。
予測できない展開が。

以下ネタバレ避けますが、
ほんとに初見プレイしたい方は読まない方がいいと思います!!


さて

今日Twitterで素敵なSSをあげているかたがいて
それがパジャマ風だったんですよね。
野宿なオレ・・・!!
素敵なパジャマ着て寝たい・・・!!

あまりに素敵だったのでRTしました。
したら早速情報を頂戴しましたよ!

クレセントシリーズというらしいです。
https://connietarte.com/2019/05/07/crescent-moon/

どれもかわいいーん・・・・!!
これは欲しい!!
欲しいでしょう!!

というわけで・・・
仕事終わって帰宅して
晩ご飯食べて(もっしゃもっしゃ)
早速マーケットに見に行きました。

すると

びっくりするほどに高い
本当に高い

ズボンだけで

30万した!!

えっ寝るだけのお召し物ですよね!?
(いや戦闘するかもしれんじゃろ)
30万のパジャマ・・・!!
しかもズボンだけで・・・!!

えっこれをはした金と思える日が私に来ますか。

シクシクしながらしょんぼりしていたら
フレとお会いしまして
りんごを食べるのとホウキではくエモートプレゼントされました。
ありがとう嬉しいです・・・。

そこでマーケットで自分に買える可愛い服買いました。
身の丈大事ですね、本当に大事・・・・。

はっと気がついたのですが
別に服買わなくてもよくね・・・?

いやあショッピング怖いですね。

というわけで

アレでアレしてIDに行ったんですけど
出落ちで申し訳ないんですが、最後のIDだったんですね!

これすごいことだと思うんですが、
私のフレもLSの皆さんもFCの皆さんも誰も
これが最後だよって言わなかったんですよね。私に。誰も。

だからサラっと「誰かいませんか〜」とお声かけしたら
FCのリーダーさんが「知ってる人」で8人集めようと
すごく頑張ってくださって

皆さん大人だわ・・・。

しかしながら時間帯が早めなのよね。
なかなか人が集まらなくて。

時間がない中手伝ってくださった方々もいらして、
本当にありがたやでした。

ネタバレになるから〜〜〜
内容はアレなんですが〜〜〜

できればもう一回行きたいな・・・・
ジタバタしていたら終わってしまったので、
ジタバタしないで見てみたいところです。
もう少し自分に余裕ができたらか・・・。

こう、ご迷惑を皆さんにおかけしないように
IDをゆっくり回ろうツアーとかないのかな。
そういう人いないですかね・・・?

ムービーは長い!!贅沢にたっぷりあります。
映画を観ているかのようだったな。

前にスターウォーズみがあると書きましたが、
スターウォーズより大人というか、ドライというか、
「ああ、きっとこういう意図があったんだろうな」という
甘くしないスタッフの心意気を感じる部分がありました。

長い長い長いクレジットに圧倒されて
こんな多くの人々や組織が関わっているのか、
すごい世界だなと実感しました。
この世界を産んでくださって本当にありがたいです・・・。

エンディングの場面写真でニヤリとさせられるものがあるのもいいですね〜。

自分としては実は一番グッと来たのは、
全て終えて「家」に帰った時でした。

こういうヤツなのでNPC一人一人と話しては記念撮影したんですが、
すごくよかった。

今日、

この第一章というべき物語を終えると思っていなかったので
いやあ・・・。

初見プレイっていいなあと思っています。

でもまだまだ続くんですよね。
次は何をしようかな〜。

・・・・パジャマ欲しいな〜〜〜〜〜〜
Commentaires (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

クリアおめでとうございます!
なにげにあのムービーは、その長さでギネス載ったらしいですよ!

Ashe Dalmasca

Gungnir [Elemental]

外郭とプラエの両方はどうしても長いからゆっくり進めるってなると有志で集まらないとなかなかね。

方法としては私とかみたいな時間に割と余裕ある人誘って制限解除でゆっくり回るって手もありますよ!

実際私、たまに1人で隅々までゆっくり見て回ったりもしますし。

まずどういう風に回りたいかをお話しすれば、一緒に行ってくれる人は絶対いるので、遠慮せずこうしたい!ってお話ししてみるのも大事ですよ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles