Personnage

Personnage

Mimikichi Dori

La Libératrice

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

モードゥナモルボル地獄、だんだんクエが難しくなってきたんだよの巻。

Public
今朝マイページ開いたら黒ビキニ姿のわたくしでびっくりしました。
みなさんお元気ですか。

どうもアレ寝る前の姿が反映してるみたいなので、
1日の終わりか始まりの時のカッコになってるのかな?

そんなわけで

寒い場所から脱したので
放置していた白魔道士のクエストを進めることにしました。

ほんのちょっぴりネタバレすると、
あっちこっちに行かなければならないというクエで
(ネタバレか?これ)
(あっちこっち行かないクエなんてあるのか)
(まあやってみればわかる)

モードゥナ界隈から出発しました。

しかしモードゥナ
水着を取りに行った時はゲートしかみてなかったから
知らなかったし気づかなかったけど

めちゃくちゃ毒々しいモンスターだらけ
なんか湯気出てるし・・・
あれなんすか湯気・・・。

空がピンクだったり紫だったりとか

苦手な
モルボル系というか
モルボルおるし・・・・

目を瞑って駆け抜けたい衝動に駆られますが
ご依頼のクエストは倒せっていうのがあるし
そもそも巣窟の真ん中に行かなきゃというのもあるし

あっ私、
一応その地域に行ったら
「!」マークは遂行するようにしてるんすよ、
メインクエ最中でも。ジョブクエ最中でも。
サブクエがぜんぶ立たなくなったらリーヴを受けて、
リーヴも無くなったら次の土地へ移動しています。

いろんなやり方があるんだろうな。人により。

というわけで想像以上に
モードゥナに滞在時間が長く

毒どくゾーンが終わると次は
結晶だらけの山中に入るんすが
(聖コイナク財団)

なんかガンガン殴ってくるのばかりで

しかも集団で

もお〜〜〜〜怒ったぞ〜〜〜!
(懐かしいワニワニパニック調で)

最後はモルボル地帯を走り抜けた端っこにある
早霧峠まで行きました。
怖かったけど到達出来た時嬉しかったなぁ。

続いてブルーフォッグ界隈に移動し、
ここはあっさり終わり、

次にエールポート界隈に・・・。

ああ都会というか港は平和だなと
思って出発したら
南防波壁を超えたら
またしても毒毒ゾーンな不穏な色合いで

とにかく殴ってくるんすよ・・・。

君ら密すぎ!!密すぎ!!

とにかくユニ子で駆け抜けて・・・・。


えーとこの先は
アレでアレしてあそこに行って
それからあっちに移動して
それからアレして
(ネタバレに配慮)

ようやく、魔法のホーリーをゲットー!!
たらら〜ら〜ら〜らったら〜〜〜

ところで
レベル50になるまではこの日記毎日続けようと思っていたんですが
もうじき50ですよ!!

50になったらゆるゆる進めようと
(今もゆるゆるではある)
決めていたんだけど

面白いから結局毎日のようにやっちゃうんだろうか・・・。

しかし体にも仕事にもプライベートにも
無理はしないと決めて始めたので
そこはきちんと守りたいな。

最後はいい話で終わってみました。
ではまた明日!!





Commentaires (2)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

地道にビックリマークを消化してくのはすごいですね!
メインクエを進めていくと、メインクエの進行に従って出てくるビックリマークもあるので、時々戻ってみるのもいいですよ!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ホーリーおめでとうございます!
体をだいじに!これは重要事項ですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles