Personnage

Personnage

Mimikichi Dori

La Libératrice

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

教会での見送りと誕生、未知の土地への出発の巻。いろいろ考えた。

Public
メインクエストがびっくりの展開で
昨日までのリゾート気分が吹っ飛びました、

という
ドライボーン、聖アダマ・ランダマ教会界隈のクエストから
本日は開始。

途中HAGE薬の追加クエがあったので、
初めてバーニングウォールに行きました。

大きな滝の裏手に、
美しいオレンジの結晶の世界が広がっていてびっくり・・・。

ちょうど晴れていて、
結晶と青空のコントラスト美しかったです。
また行きたいなあ、
行きたいんだけど・・・

落下系の土地の作りなんだよね。

落下ゲーだからFF14。
もう気づいたけど。
落下ゲーなんですよ!!

いずれここからも足を踏み外す気がするんだよなあ・・・。


さて、と一通り片付けてから、
呼ばれていたベスパーベイに行くと、

心が砕けるようなクエスト内容で。

結構心理的にしんどかった。

しんどくて、

ドライボーンに戻ってから
黒衣森へ移動することになったんですが、
十二神大聖堂のあたりで新しいクエストが
発生しているのが見えたので
そのまま向かいました。

前に来たのはFCのお仲間の
エターナルイベントの時だったな・・・。

依頼人は花嫁さんでした。

いばらの向こう側、
ラークスコールに初めて訪れたんですが、
絵本の世界みたいな、
ちょっと怖くて可愛らしい不思議な森でした。

二つの教会をめぐる旅と冒険になったなあ、
教会って、
誕生から死まで全てがあるものね。
エオルゼアの世界のみなさんが
安らぎを得られ、守られているといいなあ。

物語の流れで、
そのまま長旅・・・長い移動に入ることに。

東ザナラーンを縦断して、
途中ラヤ・オ・センナのとこ行って白魔道士クエ受注して、
さらに中央森林を駆け抜けて・・・・

あっこれ

この間
水着を取りに行ったコースだね!?

予測通り、その後

枯骨の森から北部森林へ抜けました。

冬山!!

ずいぶん久しぶりな気がする。
めっちゃ吹雪いているし、
リアでも寒いから
なんだか辛抱たまらんくなったな〜〜。

キャンプ・ドラゴンヘッドをホームにして
本日は終了・・・。

ほんとはもう少し遊ぶつもりでいたんだけど、
どうもクエで落ち込むとあかんみたい。

後は見た目寒いと冷えるみたい。

Mac前が寒いんですよね。

視覚から心理操作されちゃうやっすい女なんですわたし・・・。

明日は雪山クエばっかかな〜〜〜。
寒いな〜〜〜。

みなさん寒さと雪に気をつけて。

Commentaires (12)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

わかりますー
私もここ数日寒い北山ばかり走り回っております。
手元が寒く感じますよねw

旅と景色と冒険を楽しむスタイル!イイ!です!
毎回楽しみに読ませていただいております。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

そうなんですよねー。結構よく落ちますw
着地したらHPが1になることも結構よくあるんですよねw

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私はどんなに極寒の地でも、決して厚着はしません❗😲

ハッキリ言って、見た目は超寒そうです🌁⛄🌁

雪山の中を水着みたいな格好でウロウロしている人を見かけたら、それは私かもしれませんw

Sora Yan

Yojimbo [Meteor]

しんどいですよね……自分も虚無になりました。それだけストーリーに引き込まれてるんだなって感じます。

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Ojiさん
冬山さぶいです。吹雪にまみれると気のせいか手も冷たく・・・!

旅と景色とグルメと冒険・・・ですね!!
リアで旅できないぶん楽しみたいと思います。
ありがとうございます!😚

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Izanamiさん
今日も落ちました・・・。
操作が下手ってのは大きいかと思いますが、
ほんとよく落ちる・・・。

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Komeguさん
うわあ遭遇してみたい・・・!!
もっと厚着な衣装にすればよかったぐらいに思っている
冷えやすいわたしです😂

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Soraさん
結構ガーンときて、しばらく手が止まりました。
SS撮ることもできなかったな・・・。
引き込まれますね。切ないです。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

アダマ・ランダマ教会へは泣きそうになりながら、嵐のザナラーンを駆けた思い出が(^^;;

十二神大聖堂へは、エオルゼアに来て数日でお呼ばれして、モンスターに殺されそうな状態で1時間かけてたどり着いた記憶が・・・・・

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Turingさん
泣きそうでもあり、茫然ともしました。
こんな馬鹿な・・・と。
あっ私も嵐だったな・・・。偶然にも空が荒れて心情模様・・・とか思っていましたが、
もしかして演出?

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

いえ、天気は偶然だと思います。
東ザナは雨はザナラーンにしてはやや降りやすいですけれどね。

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Turingさん

偶然か・・・。雨に打たれながら、キャラも泣いているようで・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles