Personnage

Personnage

Mimikichi Dori

La Libératrice

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

水着が欲しくて危険を侵しモードゥナへ。バカンスを楽しみID戦の巻

Public
タイトルがなろう系か火曜サスペンス系かみたいな中途半端感が満載になってきましたね。
みなさまいかがお過ごしですか。

さて先日コスタ・デル・ソルで水着がないため
パンブラで泳ぎましたことを報告しましたら
コメントで水着ゲットの方法を教えていただきました。
Turningさま、ありがとうございます・・・。

教えていただいた記事がこちら。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17361271/blog/3862237?utm_source=lodestone&utm_medium=amp&utm_campaign=jp_richblog

行けるかな?
行けるかもしれない!!

ということで、
今メインクエしかないので
行って参りました!!

まずグリダニアに行かなきゃならなかったので、
ちょっと寄道がてらワインポートに行ったり。

長旅の後
グリダニア旧市街アブカルの滝に向かい、
その後そのまま北部森林にでて
ユニ子でフォールゴウトへ。

フォールゴウトから
まだ知らない土地、
クルザス中央高地へ・・・

って、びっくりした!!

クルザス中央高地、
いきなりどかっと雪だった!!
超豪雪!!
水着取りに行くのに冬山こえるのか〜。
記事で読んでイメージしていたより、
目的地はかなり近い!!
やったね!!

と、パカラパカラと川のあたりを走っていたら
ゴンゴン後頭部を殴られはじめ・・・
あっ強い敵きたな・・・って
あっ体力減ってる!!減ってる!!
あっ目の前崖だし!いけないし!
ああああ〜〜〜

振り返らずに全力で通り過ぎたので、
どんな敵だったか見ていません(真顔)。

とにかく振り切って、
モードゥナ入り口前で記念写真とって、

入りました!!

ついたー!!

綺麗なお姉さんに話しかけて
水着ゲット!!

喜び勇んで
すぐ
デジョーン!!
して
しながら気づいたんですが

しまった
せっかく行ったんだから
モードゥナのエーテライト触ればよかった・・・
てか
探検してもよかった・・・・


まあいいか!!


水着で遊ぼう!!


デジョンした先はもちろん
コスタ・デル・ソルです。
海に飛び込んだけどまだ夜。
SSするなら朝日を浴びたいよね〜と
朝になるのを待っていたところ

生憎の天気が曇り・・・
曇りか〜〜。
でもいいや!
旅行ってそういうもんだよね。
来たからには遊ぶ!

ザブーン!!!
(高飛び込み)
(-160ぐらいの体力低下)
(死なないけど)
(死なないけどさ)

遠泳したり、
スプリントしてクロールしたり

気づいたら空晴れていたよね!!
晴れ間だー!!!

と遊び疲れたところで、
どうしよう、メインクエストのIDやろうかな・・・と
FCでお声かけしたところ、
三人のパイセンが来てくださったので
行ってきました!!

スタートした瞬間、
わたくし

みなさんと逆方向に全力疾走し

みなさんの視界から消え

みなさんを慌てさせ

気を取り直して再出発。

ああだこうだして
ああっ回復するのに距離が遠い〜〜
ああっ毒帯びてもうた〜〜
ああっ立ち位置めちゃくちゃ悪い〜〜

みたいな冷や汗かきっ放しのまま終了・・・

みなさまありがとうございました。

その後はクエストの流れに従い
さっき寄道したワインポートへ向かうことに。

今日はそこまで。
週末は他にも開放されたIDがあるから
回りたいな〜
できるかな〜。



Commentaires (4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

水着ゲットおめでとうございまーす!

実はですね、わたしも水着ほしさにLv30でクルザスをスニーキングで駆け抜けた思い出が(^^)

当時はまだポイント制ではなく、耐熱装備支給券が現物でもらえたので、
あ~、これ欲しい像と思いをつのらせましてw

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Turingさん
その節は大変にお世話に(深々とお辞儀)。
レベル30で・・・!!それは本気でびっくりです。
私その時点じゃチョコボも載っていなかった(それは遅すぎる)・・・。
水着エロ可愛くて最高でした。
うんこれは欲しいですね。欲しくなる・・・・。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

耐熱装備ってなんだろうと思ってました。水着だったのか!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

自分よりレベル高いとこいくと緊張しますよねー。敵からピンってきたらなおさら緊張しますw

水着ゲットおめでとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles