Personnage

Personnage

Sakupiko Mekino

La lune blafarde

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

近況

Public
こんにちはこんばんは!
リアルゼアでは今年もGWは我慢のウィークでしたね…。

でも大丈夫!我々ヒカセンにはFF14がある!
Game Weekだ!
と言わんばかりにめちゃくちゃやり込んでおりました…。そんなワタクシの近況報告をば…

近況その1 【紅蓮編クリア!漆黒突入!】
ついにさくぴこさんの若葉も摘み取られ、いっぱしの光の戦士に…!?
紅蓮まではずっと詩人メインでサブとして白魔道士にもなってましたが、このタイミングで白魔道士もレベル70になりました٩(ˊᗜˋ*)و
漆黒編は現在レベル77の詩人と、レベル71の白魔道士で気分によって使い分けながら進めようと思います。

詩人と白ちゃん!対照的〜!

近況その2 【CWLS加入】
若葉も取れたことだし、お友達増やしたいな〜と思いながらコミュニティファインダーを覗いてたところ気になるCWLSが…!
でも何となく恥ずかしくてコメントとかできずにいたんですがCWLSマスターのフェリさんから日記にコメントが(*'▽'*)♪
これは運命かと思い勢いで加入しましたw
若輩者ですが皆様よろしくお願いしますっ!

近況その3 【Twitterはじめました】
これもお友達を増やそうと思いはじめましたw
興味のある方はプロフィール欄にID書いてますのでどぞー(꜆ ˙-˙ )꜆

【これから】
連休も終わったのでまたログインがまったりになるかと思われます…。
平日は22時・23時ごろから眠たくなるまで(イン出来ない時も多々)
休日は昼頃から眠たくなるまで(たまーにイン出来ないことも)

私たちは原初世界と第一世界とリアルゼアを股に掛ける光の戦士!
それぞれの場所でがんばろー

まずはメイン頑張って進めて、それからFCやCWLSのメンバーと一緒にむずかしいチャレンジもしていきたいなと思います!
(もともとFF14を始めた理由がニーアコラボだったりするのでそれはもうめちゃくちゃ周回することになるかと…)

もちろんそれまでも行き詰まった時や寂しい時はみんなのことお誘いするし、わたしが参加できるコンテンツの募集ある時は手挙げます٩( ᐛ )و
お誘いお待ちしてますっ!わちゃわちゃ楽しもうFF14ライフ!
~(^з^)-♡

(リッチ編集モードの使い方を覚えたさくぴこの日記でした)
Commentaires (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

紅蓮クリアおめでとうございます!

「NieR」シリーズは漆黒メインストーリ終了後にクエスト開始なんですよ。
だから、まずはメインストーリークリアを目指しましょう♪😄

そうすると一緒に行けるようになるので、その時はいつでも声かけて下さい。一緒に行きますよ~♪

漆黒途中のメイン関連クエストなども、いつでもご一緒(CWLS仲間も行くかな?)しますので声をかけて下さいね~?

Twitterは私はやらないのですが何人かはご自分でやっている人がいるので、CWLSチャットなんかで話題を出してみたらどうでしょう?

これからも一緒に楽しみましょうね~♪

Sakupiko Mekino

Durandal [Gaia]

>フェリさん

ありがとうございます!
所々寄り道しながらも、メイン優先でまずは突っ走りたいと思います😊😊
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles