Personnage

Personnage

Mea Sakurame

Zéro

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

新のらキャ日記 10歩目

Public
ハァーイ、ララフェル。
ナマズオ焼きいる・・・?


定番?の出落ちネタ一発いれたところで
真面目に書いていきます!!
今回は色々と盛りだくさん(((

1.FCメンバー集合!

予定が合わず参加できなかった方もいらっしゃいましたが
それでもみんな時間をあわせて頂き、集合SSを撮影することができました!
今回は私の要望で衣装をスーツに合わせてもらいました感謝(ΦωΦ)b
おかげさまでめちゃくちゃかっこいいSSが撮れたので大変満足です!!
本当にありがとうございました!
これからも のらキャ をよろしくお願いします!!
(決してマフィアではないです)

2.SS撮影の奥深さ

本当に 偶然撮れる っていう事ありますよね…
え、ない?いやいや御冗談を…w
これ、本当に偶然撮れたのですけど
アウラの方がヴィエラの髪を引っ張ってグイッってやってるように見えるあげく
ヴィエラがイダダダダ!って言ってるように見えますよね( ˘ω˘)
身長差や、エモートが上手く噛み合わさると たまたま撮れてしまう という事も起きるので
SS撮影って本当に奥深いな…って思います(ΦωΦ)

3.のらキャってこんな感じ

そういえば のらキャ についてあまり説明した事ってないなってふと思い
今回書きます(ΦωΦ)b
まぁSS見てもらえばわかるんですけど、まともにコンテンツ頑張るガチ勢というよりは
やる時はやる遊ぶ時は遊ぶ、本当にそんな感じの緩いFCです。
最近本当にみんなのおかげで居心地がよく
楽しい楽しい毎日を過ごしているのでメンバーのみんなには感謝しています( ˘ω˘)
こんなFCでもよければ、一緒に過ごしませんかっていう形でメンバー募集させて頂いております。

この日記も10回目となって
ある意味一個の節目を迎えました。
そして2月になるので、次回更新は2月からかな・・・?
10回/月 更新程度なら頑張れそうなので
頑張って更新していこうと思います!!
それではまた次回!!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles