Personnage

Personnage

Shiro Dergachev

La Main de lumière

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

外人さん「募集埋まったサンキュー!で、申請どうやんの?w」私「うけるwww」

Public
エレDCのE言語さんが立てたパーティ募集で、今までに3回このパターンに遭遇したことがあります。いずれも募集主さんがあんまりにもあっけらかんとしていて面白い。
いや、普通に呆れたり憤慨してもおかしくはないタイミングだと思うんですが、私は笑いが先に立ってしまう。その状況で募集立てたんかwwwのびのび遊んでんな〜いや自由すぎかよwww PTにも複数のlolが飛び交う。そら笑うわな。静かにキレている人もいるのかも知れないけど。

2回は「制限解除での申請のやり方がわからん」で、あとの1回は「FF始めたばっかで、そもそもコンテンツの申請のやり方がわからん」のパターンでした。
後者はびっくりしましたが、考えてみればストーリーIDにはあの光の柱から申請してるとしたら、確かにそういうこともありうるか。

しかしどのパターンでも、「うけるwww代わりにやりましょうか?必要であればリーダーください」と言うと、リーダー移譲についてはスムーズだった。不思議と。いや本当、クロスワールドPTであろうとスムーズに、スッ…と渡される。そこはやり方分かるんかwwwいちいち面白い。

E言語さんの募集では他にも、終わった後に「やった初クリア!あのさ、マウント出るまでやらない???」とか無茶ぶりがぶっ飛んできたこともありました。すまんな、クロ手帳や詩学欲しさに来たんだ。またどこかで会いましょう。
想像をよい意味で超えたなにかが(わりと頻繁に)起きるのが、個人的に面白いです。
Commentaires (4)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

e言語さんが多いエレメンタルならではなんだろうなぁw

その状況だったらオレも笑うw

Melon Namahamu

Unicorn [Meteor]

普段は接することが少ない海外のゲーマーとも共通の目的を持って楽しめるのがMMOの醍醐味ですよね!

あんまり自由すぎるのも困りますけどw

どんなPTでも笑って楽しめる心の余裕を持ちたいものですね♪

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

私は会話出来ず「np!np!」
とか
「伝われぇ!楽しい雰囲気ぃいいいッ!」
って念を込めながらピョンピョンしか出来ない。
(※実際遭遇すると焦って、エモートする選択肢がどっかに消える)

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>チーターさん
別DCでは見かけなかったような事が起きて、退屈しませんねwww
最近クソ笑ったのは、「行き先:スカラ解除@クリ目、募集主=70D、ほか1名=75D」に79占星で入ったら、有無をいわさずシャキーンされたことですかね。おいおいおいせめてタンクに変えるわ!と待ったを入れました。この手の問答無用シャキーンも噴いてしまいます。強すぎるwww

>メロンさん
ときに固定観念をぶち破る彼らのフリーダムさ、私は嫌いではないですねw純粋によい意味で、こちらも楽しみ方の視野を広げさせてもらえて面白いです。
(自由がすぎて迷惑なE輩もいますが、「お願い」→改善なければ除名投票のコンボです)

>くろさん
相手とコミュニケーション取りたい気持ちがその行動で十分伝わると思いますよ!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles