Personnage

Personnage

Ray Elion

Marin-soldat de la 7e ère

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

青魔楽しい

Public
※なるべく配慮しましたが、この記事には青魔法の名前・取得場所、50レベIDのギミックバレ、50レベまでの青魔用コンテンツのネタバレがちらっと含まれます。













------------------

自爆がしたくてずっと気になっていた青魔道士。敵の技使えるってロマンがありますよね!!!
街の中で死んでるあの不思議な感じも素晴らしい。

フィールドの敵を狩ってレベル上げるのがだるすぎて放置していたのですが、心優しいフレのお手伝いがあり一瞬で70レベに。(その節は誠にありがとうございました)

折角レベル上がったし、青魔のうさんくさいおじさん結構好きなのでクエスト頑張って進めてたら「マスクカーニバル」なるものが解放されました。どんなもんかな〜と覗いてみたら中々凝ってて楽しいのです!



結構ギミックがちゃんとしているので謎解きして攻略していく感じが楽しいし、ウィークリーで変な制限付きでクリアするクエストがあったり(顔から出す青魔法4種類使うとか笑)、その報酬が美味しいのもあって毎週やるようになりました。



(それに1人用コンテンツだから未予習で何回でもぺろれるし、明らかに青魔法の手持ちが足りない中で悪戦苦闘するのも楽しい。
ちなみに私が人生で1番楽しかったと思うゲームは「隻狼」です、色々お察しください…)



そうして進めていくうちに対戦相手の1番下でふわふわ浮いてる奴が気になりまして、まだ全然他のボスクリア出来てないけど物は試しだ!!と突撃しました。


1番下の奴1戦目、まさかの物理攻撃技を要求され三段突き(リキャ長い)と針千本(詠唱長い)しか持っておらず、あえなく撃沈

良い技ないかな〜と探してたら「とぎたて」を見つけました。なんとトンベリの包丁飛ばせるんですよ!!素敵!!!

取得場所はワンダラーパレス。前々回のモグコレの時に1日1周した思い出深い()場所です。大抵全まとめされるので良いヒラの練習になりました。


そんな慣れたIDですし、闘争本能あるから行けるかな?と思って、レベルシンクでソロ突入しました。
道中氷結ミスったり3体に囲まれただけでぼっこぼこにされて死にまくったり、ストーカーから本気で逃げたり(戦闘中に追いつかれると勝ち目がない)、プリンに殺されかけたり、大量のトンベリに囲まれたり

中々楽しいワンダラーパレスでした!
特にオチはないので地獄のSS載せときますね!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles