Personnage

Personnage

Sakuna Conly

Mascottiste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

侍&忍者カンスト!! みにくじてんだーで6だしたよ&エアフォースパーフェクトだよ

Public
侍&忍者カンスト~。
漆黒をね、進めるためにはロールクエ終わらせろと言われてしまいましてね。。
グルぐ火山行って、二つともカンストさせ、ロールクエ終わらせました。
いやー。。いい話だった。

メインを進めていくと「こんなこと思ってたのかあ」「こんなことできたんだ(できないのか)」と色々キャラについて知れるのでうれしいです。
水晶公いいよね、すっき。

ロールクエ全部やりたくなったなあ、こんなにいい話だったし。

写真の装備なんですが、メインを進めるとどういうわけか終わらせたロールクエの装備が(?)もらえるという優しい感じだったんで、タダ!!!!
まあこれ「劣」だからもっといいのがあるんだろうが、今はこれで。。

忍者のやつがかっこよくてとても気に入ってる。侍はなんか微妙。
赤黒だし、肩出てるし露出多くていい!!
肩狙われたくないね!!!

早くえめちゃんに会いたい。頑張ろ。

MGP10万超えた!!頑張った!!20万貯めろって言われた。。。

久々にろどすとかくと色々振り返れていいね。定期的にやろ。

終わり。読んでいただきありがとうございます。
Commentaires (4)

Sakuna Conly

Chocobo [Mana]

ネタばれしないように気を付けるの難しい!!

Amairo Ookami

Chocobo [Mana]

カンストおめでとう〜!
忍者かっこいいなぁ
自分もいつか忍者やりたいんだよねー

ネタバレは難しいよね…
ストーリーとかの話もしたくなっちゃうもんね
気を付けようとしてるのっていいなって思う〜

Komugi Tentama

Chocobo [Mana]

エアフォースパイロット満点…

ストーリーは自分の足で行って やっと
「こういうことかぁ~」ってわかって
話の内容って聞いててもよくわかってませんw

確信の部分だとやめてって思うけどね~

サクナさんカンストはやい!

おめでとうございます!

Sakuna Conly

Chocobo [Mana]

むぎさん、あまいろさん、ありがとう~!

漆黒入れば経験値がっぽがっぽですぐレベル上がるよー。
フェイスもあるから、ID行きやすいよー。

最新パッチまで行ったら他もやらねば。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles