Personnage

Personnage

Sakuna Conly

Mascottiste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

新生クリアーーー!!!

Public
写真はどっかのダンジョン行ったときにお願いして撮らせてもらったものです。
一緒に行っていただき、ありがとうございました!!
(自分の顔が見えない、、w やらかしたw)

昨日の話。フレさん二人を付き合わせて魔導城プラエトリウムへ。すごい長かった。
ボスが多い、そして終わったと思ったら終わってない。なげえ。
あしえんと戦うとは思ってなかったぞい。
ガイウスさ、どうやって着替えたの??あとサンクレッド見るたびに笑ってまうw

ムービーもすごく長いのな、あとこれだったかどうか忘れたけどなんでか土下座されたよ。なぜ??
むびみてるあいだのはなしなんだけどね。
むびもさ、突っ込みどころがまあ多くてwなんでだよ!ウルダハ多いな!!とか。
なんでここ使ったん??とか。ほんとに面白かった。
スタッフロールは頑張って飛ばし、また飛ばし。

色んなダンジョン増えたぞーー!!わーーーい!!


調子に乗ってクエを受けまくったせいで、まんぱんに。くそお、、。
消化するため、ダンジョンに行きまくった。
友人と通話しながらだったのでそれもあり、どんどん進む。今日だけで4つも行った!!
サスタシャハードの中ボスで一回床ペロしてもうたw
さいごいったやつで、リミットブレイクを教わった(遅い)。
今日は勉強になりました。ありがとう教えてくれたタンクさん。
、、またどこかで会ったらお世話になりますw

あ、青魔導士になりました。よくわかんないけど楽しいですね。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

追記:ワンダラーパレスに行ったとき、ちょうど宅配が来てしまい、「たくはいきたんでぬけます」と。
向かったが間に合わなかったので、「だいじょうぶです」と打つと、「ww」とのお返事w
みなさん寛容な対応ありがとうございましたー!!本当に始まるタイミングでよかった、、。
こんなの初めて起きたよw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles