Personnage

Personnage

Nao Nonomiya

Âme purificatrice

Asura (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

《ぬくもりてぃ》の方々とレベルレ

Public
題名の通り、CWLSの《ぬくもりてぃ》の方々にレベルレに連れていってもらいました。

きっかけは剣術さんをナイトにすべく、ウルダハまで行ったことから。
グリダニア・ランディングからゴールドソーサーを経由して、ウルダハ・ランディングへ。タダで飛べるという、貧乏根性が抜けきれなくて(苦笑)

エーテライト・プラザから出ると、ぬくもりてぃリーダーの、えみりーさんの後ろ姿が。
なかなかレアだ!ストーキングせねば!(ФωФ)
とはいえ距離は案外短く、不滅隊の本部。グラカンかな?

後ろから近づき、会釈のエモート。すぐに気づかれて、ジャンプでご挨拶。
ヴィエラだった頃ぶりに再会したので、CWLSのチャットで会話がスタート。
その際にキャラメを褒められて、調子にのった私の悪い癖が。

私『ららはてんしなので!』

下手したら《ララ過激派》にとられかねないこの状況に、ひくどころか何故かノリノリなえみりーさん。オッドアイもいいねーとか言ってくれました。
そこに集まる、しおさんとめいんさん。
『天使はどこですか』『見に行きたいので、どこにいますか?』
不滅隊の本部に、ぬくもりてぃが4人。そして、囲まれ、エモートでもみくちゃにされる菜緒ちゃん。嬉しさと、それに輪をかけた人見知りでかたまる私。

えみりーさんが『なおちゃん、何かしたいことあるなら言ってねー』と言ってくれたのを逃さず、レベルレに連れていってもらいました。
皆さん、なにやらアライアンスの計画を練っていた最中だったのに、お付き合いくださりありがとうございますっ。

場所はサスタシャ。私は斧術さん。
前方範囲攻撃しかないのでうまくまとめられず、レベルレに出すのは避けてきました。
しかし、この子だけ30レベルではないので、上位職にするためにはレベルレが手っ取り早いのも分かってはいて。
今日は勇気を出しました。

道中はタゲがうまく取れないわ、敵視取りきれてないわ、道に迷うわでグダっていましたが、ランパードとロウブロウ、だったかな?の使い方はしっかり練習させてもらいました。

戦わなくても済むグループをスルーしていたら、しおさんから『全部のグループと戦おう』『経験値のために』とパーティーチャット。
そうでした。私のレベルレのためにここまで初期のダンジョンに来たんだから、胸を借りて戦わなきゃ。ここからは釣らなくてもいい敵にまで突進していきました。

途中のワンちゃんの檻は近づくのが遅くて・最終ボスはどこまで端に引っ張ればいいのか分からなくて、わちゃわちゃが止まりませんでしたが、何とか倒せました。やりきったぞ!の達成感はありました。
お写真も撮りました。皆さんの洋服がオシャレでした(*^ω^)


夕方はここまで。夜は夜でイン。
双蛇党本部で、らぐなさんにバッタリ会いました。
今度こそ剣術さんをナイトにすべくウルダハに旅立ち、ジョブクエ中に周りにいた敵にタコ殴りにされて、グリダニアに強制送還された後の出来事でした。

他愛のない話から、ナイト初心者のための一口メモまで結構長めに相手してもらいました。
リプライザルはリキャスト毎に使ってもいいし、アムレンはノックバックに備えてもいいし、スロウをかけるために囲まれた時にもイケる、と。
色んな方から教えてもらえる、この環境…かなり恵まれてますよね(* ´ ▽ ` *)


らぐなさんと別れてからは、なぎさんのレベルレにいれてもらいました。忍者でカルンのノーマル!
忍者なのに印を結ばない人間ですみません…やり方、忘れちゃいまして(汗)
蜂は、怖い。ファイナルスピア一発でタンクのなぎさんを倒しました。何故、蜂を集中攻撃しなかったんだ、私は…。
そこからは蜂を優先、終盤のワニ?優先で戦いながら、最終ボスまで倒しました。


その後は制限解除で、青魔のラーニング。
キマイラの雷のためにカッターズクライのノーマルに行って、無事覚えました。2周しましたが(苦笑)
ついでに、そこの宝箱から手に入れた装備でモンクさんのアイテムレベルの強化も出来ました。
個人的にはきこうしさんの銃が欲しかったけど…また今度行こう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles