Personnage

Personnage

Nao Nonomiya

Âme purificatrice

Asura (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

サブキャラで写真撮ってた。

Public
4/13、メンテなんですってね。せっかくの休みだったのに…お昼にインとか、ワンチャンあるかと思ってたのに…(肩をすくめるエモート)



今日はサブキャラを作りました。
某所で《菜緒ちゃん以外のキャラで写真を撮りたい》と、しょっちゅう言ってたんですが、パリーンはしたくなくて。

菜緒ちゃんは愛着あるキャラで、アウラからララフェルに幻想した時も、出来るだけテイストを近づけてキャラメイクしたほどなんですよ!(無駄な力説)

なので以前から、イン出来ないくらいの遅い時間の日は、コツコツとキャラメイクを試して、写真撮る用のサブキャラ作りをしていました。

色気のあるキャラを作りたく、しかもうちのFCにはイケメンなエレオスがたくさんいるので、キャラはエレオスに決めていました。
自分なりに組んだ後、その仕上げとして、エレオスの色気の出し方を訊きにも行きました。
その人は、FCメンバーの中でエレオスに造詣が深い、なぎなぎさん。(心が可愛い。ねぎくらパン屋の店長。)
相方のくらさん(心がしっかりさん。ねぎくらパン屋の店長。)も交えて、丁寧に教えてくれました。

……と、ここまでが数日前までの話。そこから試行錯誤しながらキャラメイクし、やっと作れることに。
ただ、名前が迷いました。撮影用のサブキャラだと分かりやすい名前にしたくて、名字部分は決めてあったんですが、名前の部分が…(汗)
どうせだったら、作った日も記念として名前に組み込みたい!と、誕生花の名前にしようと決め、サイトを漁りました。
次に、その花の名前を男の子の名前で使えるかを調べ、それに決めました。
音だけは男の子みたいな感じになりました。

早速、インしました。お使いを済ませながらレベルをあげ、居住区開放イベを受けて、うちのFCのあるゴブレットビュートに。

誰かいるかなぁ?と走っていたら、ほししろコンビが畑の世話をしていました。
手前にいた、しろちゃん(美白ララオス。明るく可愛い。)に、先にご挨拶。特に警戒もなく挨拶を返してくれました。
次に、隣にいた、ほしのさん(こんがりララオス。真面目で物静かな、しろちゃんの相棒。)にご挨拶。こちらを見てくれましたが、困惑しているのか警戒しているのかよく分からない雰囲気。

そうだ。私、名乗ってないじゃん。不審者が畑に来た感じになってるじゃん。

サブキャラ『こんばんは!なおです!』

名乗ってから、不審者な動きを詫びました。サブキャラを作った理由も添えて。
しろちゃんには居住区開放までの時間を労われ、ほしのさんには『まさに写真を撮りたそうな名前(意訳)』と言ってもらえて、内心ガッツポーズでした。
ちょっとダサいとは言え、分かりやすい名前にしたかいがありましたね。

そのまま、ゴブレットビュートの中心にある、噴水?水遊び場?まで走り、そこで写真を撮りました。
そこで気づきました。エレオスって、笑顔の作り方によってはわざとらしい顔になるのだと。
にっこり微笑むのが苦手そうと言いますか、作り笑いのエモートよりも、普通に微笑んだだけで作り笑いに見えるのです。
こりゃあ難しいキャラを作ってしまったぞ…まだカメラの腕前も上達してないのに。

気を取り直して、FCハウス前に逆戻り。
離席中の人と写真を撮ることに。練習させていただきます…(土下座)
さてと、練習する相手は…びびっきー(イケメンオスッテ。西の方の言葉を喋る。)、君だよ?(ロックオン)

何度か撮って、何とかモノにしたので、ベンチに座っていると、側に誰かが来ました。
なぎなぎさんでした。コンテンツに行くとかで、すぐに別れてしまいましたが(苦笑)
でも待ってようと思い、再びベンチに座っていると、またまだどなたか来ました。
もなこさん(色気のあるヴィエラ。時折、肝っ玉母さんみたいになる。)でした。
そこから長々と話してしまいました。

他愛もない話をしていると、そろそろ寝る時間が迫ってきました。
コンテンツで別れたきり、帰ってこないなぎなぎさん。もなこさんにtelをお願いしました。

なぎなぎさんはすぐに来てくれました。どうやら家事で忙しかった様子。申し訳なかったです。
なぎなぎさんはなぎなぎさんで申し訳なく思ってくれていたらしく、エレオスに似合う服を下さいました。しかも…多い。中身が多すぎるし。
なぎなぎさん曰く『エレゼンは色んな服をもっていたら楽しい』らしく。
確かに今、私は楽しいですわ!
ありがたく使わせていただきます。

眠る時間になり、今日は終わりにしました。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles