Personnage

Personnage

Nao Nonomiya

Pérégrine vers l'ouest

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

推しが、出来たんだ。(グルポの)

Public
今日は遅めのインだったので、メインを進めるのはお休みしてレベルレのみ行きました。
個人的に、今日はメインよりも行きたい場所がありましてな。ふへへ…(にんまり)


事の始まりは数日前。私が白魔を60レベルにした日。しゃちょーさんにご褒美でもらった洋服が素敵すぎて、これを誰かと撮りたいなぁと思っていました。

ふと浮かんだのが、大樹になりかけの若葉・ゆえちゃん。グルポとミラプリが大好きなようで、色んなスタジオを調べたり、実際に行ったりしている様子。
《ゆえちゃんの新しい装備と私の新しい装備、これで撮ろう!》と思い立ち、ゆえちゃんにtel。
ところが、その日はゆえちゃんが寝る時間だったので、撮るなら週末にしましょ!と、約束のみして別れました。

その後ロドストで、失礼を承知で、ゆえちゃんの装備を確認したら…ほぼミラプリされていることに気づきました。つまり、ゆえちゃんの60レベルの服はミラプリ後の姿ということですよね。きっと。最初から無理だった。(汗)
でも、ゆえちゃんのミラプリは可愛いのばっかりだったはず!いい写真は撮れるべ!と思い直し、週末を楽しみに待つことに。


そして、今日。ゆえちゃんがいるのを確認し、telで呼びかけることに。
先にレベルレに行ってから、スタジオに案内してもらえることになりました。

グリダニアのエーテライトプラザ付近でレベルレ募集を待っている間に、あおぞらさん?と言う方にエモートで挨拶されました。
FC名は多分、しえる…と、読むのかも?どっかで見たな、このFC名と、あおぞらさんって、お名前。
……のっとさん!確か、のっとさんの名前の横に《しえる》って、ついてた!
勇気を出して『もしかして、のっとさんの!』と言ってみると、『もしかしたとして、のっとさんの。』と返ってきました。
テンションあがってぴょんぴょこ飛び上がってたら、あおぞらさんに笑われてしまいました。恥ずかしい…

そのすぐ後に、のっとさんが現れました。来たぜ、真打ち(違
エモートで会釈して、2人の周りをくるくる回って、会えた嬉しさをアピールしてみました。
のっとさん達は用事があったのか、ハグしたり撫でたりしてくれた後に、すぐお別れになってしまいました。まぁ、仕方ないですよね。
でもだいじょぶ。グリダニアに行けば大体会えるぜ!(ФωФ)


シャキりまして、今回のレベルレです。
変則的パーティー無しの、普通のレベルレ。着いたのはカッパーベルでした。
タンクはゆえちゃん、ヒーラーはぜんさん、DPSは、にこさんと私。
うん。ジョブは、普通の、レベルレ。ジョブは、な。

しかし、この道中の中身は。

・先釣りDPSと化したにこさん(←しかし、敵を逃さずに順に屠っていく)

まだ交戦中のゆえちゃんと私を置いて、エレベーターを起動しようとするぜんさん(←しかし、終始、全員の体力を満タン近くにキープさせる等、HP管理が完璧)

…そう。ゆえちゃんのタンクりょく・応用力を育てるが如く、徹底的にいじめ抜く、2人の小悪魔ララオスとの旅路だったのです(白目)
ちなみに私は、鈍足(スプリント無し)以外は真面目にやってましたよっと。(責任逃れ)

最終ボスを倒す頃には、ゆえちゃんは精神的にボロボロになりかけていました。
しかも道中、ぜんさんに命を握られまくっていたせいか、生存させてもらえた事について、感謝の言葉を要求されていました。(完璧に内輪のノリ)


楽しい?レベルレも終わり、本題のスタジオでの写真撮影の時間です。
にこさんとぜんさんはララオス。私とゆえちゃんはララメス。
ゆえちゃんの鶴の一声で、ららふぇるまみれの撮影会に予定変更になりました。
まぁ私は、眼福が増えるだけなので一向に構わないので、すんなりおっけー出しましたが。

マンドラゴラサーバーのゴブレットビュートにあるらしく、迷子になりながらもそこまでたどり着きました。
スタジオまでは、にこさん曰く、スリッパ…とか言う乗り物に乗せてもらいました。
これ、FC入りたての時、にこさんとの初対面の日に乗せてもらった、不思議な乗り物なんですよね。また乗れるとは。感激です(*‘ω‘ *)

スタジオは、3階建てのたくさんのお部屋があるところでした。
私達が入った時には、すでに先客がいました。人気のスタジオなんですね。わくわくします。

ゆえちゃんが見せてくれた参考画像にあった、目的の《ひまわりの間》は撤去されてしまったようでした…残念です。
その代わり、それに負けないくらい魅力的なお部屋の数々が、私達を迎えてくれました。

窓ガラスからこぼれる光が妙な静けさを感じさせる子供部屋。黄色い花を集めたお部屋。ハートのオーナメントが散っているステージ。モノクロの床と椅子がシックさを醸し出す書斎……と、私が実際に撮ったお部屋だけでもこれだけのボリューム。
他にも撮りたかった場所がたくさんありました。
あんな短い時間じゃ堪能しきれない!早くイン出来なかったのが悔やまれます。

撮影会中は、もう、天国でした。
可愛いららふぇる達がファインダー越しに、ふわふわと踊る。カッコ可愛くポーズとる。見つめあって微笑む。カメラ目線でキメる。リンゴをムシャア…
いやぁ…鼻血もんですよね。控えめに言っても、天使ですからね。さっきはララオス2人に、小悪魔言ってごめんなさい。推しが3人に増えましたよ、えぇ。(真顔)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散の時間になりました。ちょっと寂しかったですね。
また行きたいです。今度は60レベルの白魔の服で。
Commentaires (4)

Nott Narfi

Asura [Mana]

なおちゃんとあおさん、いつの間にかお知り合いだったんだー!と思って駆け寄っていったはずが、まさかの初めましての瞬間だったとは~!
そうです、あおぞらさん、うちのマスターです。
なおちゃんがやりたいことあるならお邪魔したら悪いなあと思って去ったんですが、もっとお話してよかったのか!またまたです!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

のっとさん>

あおぞらさんが、らすちーさん・なぎさんのエタバンに呼ばれてなければ、初対面だと思います(ФωФ)
最近の私が、他のFCの方々に対して、エモートでのご挨拶まわりをしたのは、そこぐらいだと思いますんで。

あの短時間での雰囲気では、あおぞらさんはさっぱりとした方のようですね?
会話も、うさぎさん(くろさん?)より、長めにレスポンスしてくださるなぁーくらいの印象で。
のっとさんがキラキラしてるの、分かる気がします(笑)
また今度、ハグをしにまいります…ぐへへ…(ハグ魔)

Yue Lowell

Asura [Mana]

SSいっぱい撮らせてくれてありがとー!!
装備で撮りたいとは知らずごめんねー!😭😭そう!わたし全部ミラプリしてるんだよー、、装備のまま使うの、ラスチーアーマーしかない!www
今度装備なおちゃん撮らせてー!!!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ゆえちゃん>

アーマーズのあれっすか(爆)
いやいや、だいじょぶ!私も白魔以外はミラプリしてるのですよ、これが(苦笑)

また写真撮りましょなの!楽しみですん( =^ω^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles