Personnage

Personnage

Arsha Heets

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

メイン育ちきってないのでサブキャラ作るあるある

Public
どうも、アーシャです。




最近何かお買い物したいけど特に買うものなくてもんもんとしてます。無駄遣いしてないから経済的にはいいんだけどね!!
そんなわけで、いつも遊ばせて貰ってるのでお布施...というわけではないけどまた課金してみました。
絶対欲しい!!というほどでもなかったけど、買ったら買ったで楽しいのでお得感。

今日はそんな課金日記。




課金日記、最初はコチラ。


ルナホエール!!要はでっかクジラ型のマウント・w・
購入ページや事前情報で知ってたんですが、最大8人まで乗れる!!(※PT組んでないと乗れない)とのことで買っちゃいました☆

実は1ヶ月くらい前にチョコボキャリッジを買ったばかりだったので、正直それでも十分っちゃ十分だったんですが
どうせ大人数乗れるなら+セールでちょっと安く買えたので折角ならばと!!

早速FCメンバーさん乗せたり、持ってる方に乗せてもらったりと遊んだんですがめっちゃ楽しい^q^
これでまだフライトできなかったり、そもそもマウント自体できない人乗せてタクシー代わりにできたらめっちゃ楽しそうですネ。もし私を見かけたらどこでも乗せていきますわよ・w・



お次はこちら、これは課金要素ではなくFCメンバーさん達とルレ周りしてた時のSS。



ちょっと見づらいけどツクヨミの討伐戦。
個人的に紅蓮編が一番好きで、その中でもゴウセツとヨユツの絡みがかなりお気に入りなので
ツクヨミ戦はもう私にぶっ刺さるIDなんですよね。演出がいちいち泣かせにきてる...。

もちろん他のストーリーやキャラも好きなんですが(オルシュファンとか)、一番長くグッと来たのは紅蓮編でした。
今までとは世界観が変わって和風ちっくになったり、冒険してるんだけどどこかのんびりしてる空気感というのも好き。

ある程度ネタバレになっちゃうかもだけど、それまでは蛮神だ竜だアシエンだをがんばって倒して!!って感じだったのが
紅蓮編だと皆で力を合わせてがんばるぞー!って感じが好きでした。体感で登場人物めちゃめちゃ多い・w・

おかげで名前覚え切れてないのもちらほらいるんですが、どのキャラも活き活きしててストーリーも重厚...やっぱり紅蓮編は最高やな!!(語彙力



お次はまた課金要素...と呼んでいいのか微妙なラインなんですが...


サブキャラ作っちゃいましたー!!ちなみに同じ鯖同じワールドなので知ってる人とすれ違うこともあるかも。
以前から他の種族の子作りたかったんですが、いざ作るとなったときに

どこの鯖に作ろうかな...

どの種族作ろうかな...男かな、女かな...

と色々悩んでなかなか作れずにいたんですよね、メインの育成もまだまだ全然だし。
とはいえ、作るだけなら実質タダだしいいかと思い切って作りました。ヴィエラ可愛い!!

アウラやララもよかったんですが、キャラクリしてる時にやっぱヴィエラにしようと。気持ち人口少ないから目立つし←
ただ作ったはいいけど、顔はほとんどいじってないのでデフォ顔になっちまった...あとヴィエラ髪型少なくない???アプデで増えるんかな...?




ここからはふとしたタイミングでふふってなったSS。


ララのバイクちっちゃくてかわいい



見知らぬ人と一瞬で仲良くなれる瞬間(一人回線落ちしたので待ってる途中)



夜のウルダハにて、夜空めっちゃ綺麗
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles