Personnage

Personnage

Zio Te

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

旅の記録 29頁「戦いだけじゃない♪」

Public
Te族のZioです。

今日はちょっと変な時間にIN♪
ゴールドソーサー行ってミニくじしてからのクラフターです♪

戦いはちょっとお預け♪

理由はつい最近装備を買ったのですが、ワールド移動を知り安いのを
買ったとはいえ高い!

一応を貯金も密かな目的があってしてるので、必要不可欠な装備更新で
どんどん減っていくギルを見るのはちょっと切ない!

だったら作るしかないじゃない♪
でも作業を押してるだけがつまらなくて放置しちゃってました。

それにもらえる装備も多かったし困らなかったんです。

カルンでダメだよ~ってなっちゃたからこのままじゃダメなんですよね。
なので、とりあえずジョブに必要そうな裁縫師を少しあげました♪

それでクラフター用装備を作りましたよ♪
戦闘用は製作レベルが全然足りないんです。

そしたら目に見えて効果があるのです♪
戦闘はパーティーが強いかったりとなんとかなるのですが、
製作はシビアで作れませんって簡単になっちゃうし、
どうせならマイページはハイクオリティでピカピカ光らせたい♪

少しの時間だけど、ちょっと楽しい事に気づきましたよ♪

あと、SSでアップを覚えました♪



写したいのは作った服なのでアップは意味ないのですが、
出来ることが戦闘以外にも増えました♪

明日から休みなので学者のお勉強はその時やります♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles