Personnage

Personnage

Zio Te

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

旅の記録 3頁 「誤算な現実」

Public
おはようございます。Te族のZioです。
それでは今日の日記のはじまりはじまり。

今日も最強の使い魔とレベリングです。順調だと思ったのですが......。
全然ダメです。ダメダメでした。

問題というか誤算がレベル5から6の時点で2300もの経験値が必要なんです。
約22グゥーブーです、そこから先のレベル10となるといったい何グゥーブー犠牲に
なるのかってことです。
嫌になったので巴術士ギルドクエストと冒険者ギルドクエストを進めました。
そしたらレベル6から7で4200、レベル7から8で6000の経験値ですよ!
グゥーブーが絶滅するか私の心が死ぬか、世界の命運を賭ける大勝負ですよ。


はい♪負けました。

だってこの時点で100グゥーブーですよ。じゃあレベル8から9は?9から10は?
本当に世紀の戦いになってしまいます。たぶん200グゥーブーは下らないでしょう♪
目標のチョコボ屋のレベル10の根拠ですが200グゥーブー相当の往復をすれば足腰が
鍛えられて振り落とされない気がしてきました。

その前に黄色い紳士に捕らえられるかもしれませんが、
そりゃそうですよね、グゥーブーが復活する度に目の前まで引き連れてくるんですもの。
私ならグゥーブーより先に討ち取ります。

まぁ彼も暇にしてるし、別に良いとは思いますけど♪

私がそんなに暇じゃないんです♪しかしのどかですね。リムサ・ロミンサ周辺ってどこか
適当に芝生の上で寝転びたくなりますよ。

そして今はサマーフォード庄の丘の上にいます。見晴らしが本当に良いです♪



今日はこれで終わります。
それではバイバイ、またね♪バイバイ、またね♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles