Personnage

Personnage

Zio Te

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

旅の記録 2頁 「ジャイアントキリング」

Public
おはようございます。Te族のZioです。
今日の私の日記です。はじまりはじまり。

冒険者ギルドのバデロンさんはレベル4になるまで依頼をくれません。
巴術士ギルドのトゥビルゲイムさんはレベル5になるまで依頼をくれません。
チョコボ屋おフレーゲイムはレベル10になるまでチョコボに乗せてくれません。

旅なれてない方が振り落とされてケガでもしたら大変ですから、ウフフ♪

......。


旅なれてない方にこそ乗せろよぉ!

かもしれないより、魔物にボコボコにされる心配をしろよぉ!

仕方ないから門を出てすぐのラットとレディバを大人しく狩ったよ。
途中モスレスグゥーブーに攻撃が当たって鬼ごっこが始まったけど、
そして逃げてたら救世主が現れたのさ......。

現れたというかずっといたのだけれどね。
黄色い紳士が!
私はレベル5!モスレスグゥーブーがレベル12!黄色い紳士は前人未到のレベル35。

シュピンッて一瞬でしたよ♪

そこで私は天才的な作戦を思い付いたのですよ!
それはグゥーブーに攻撃して黄色い紳士の所へ連れてくる!
そしたら黄色い紳士は仕事だぁってなるんです♪
そこへ私も参戦!

とりあえず範囲攻撃で敵を集めるカーバンクルより、
よっぽど役に立つではありませんか♪
というよりそれに気づくまで囲まれて大変でしたさ!もう!


まぁ良しとしましょう!私は最強の使い魔を手に入れたのですから♪

作戦決行♪

攻撃したら、すぐさま走る!
これは逃走ではない!戦略的撤退なのですよ!
黄色い紳士の後ろに行くと......。
ほらぁ♪黄色い紳士が走り出しますよ♪

あとは追いかけてバイオ、バイオ、バイオ!

そして105も経験値が手に入りましたとさ♪
(睨まれてる気がしないでもない)

レベル1のラットは35だから3倍も貰えるのです♪

......。

レベル12なのにレベル1の3倍しか貰えないのかぁって
気もしますが、作戦成功なので良しとしましょう♪

何より黄色い紳士はいつもより美味しいお酒が飲めるのでしょうから
WinWinな共同作業ですよ♪

という事でこれでチョコボに乗れるまで頑張ります!

今日は時間がないので明日からですが♪

それではバイバイ、またね♪バイバイ、またね♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles