Personnage

Personnage

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

挨拶しない人ほど

Public
面倒な人が多く見受けられますね。


日本人外人関係なく。



よろしくお願いします。の定型文じゃなくても何かしら開幕挨拶してくる外人もいるんですが、大抵そういう人は問題行動は一切起こさないです。


日本人だろうと外人だろうと挨拶で何も言ってこない人ほど面倒な人が多いです。



自分以外誰も挨拶しなかったりするパーティに当たると覚悟を決めないといけないのですが、クリア後のストレスが多大で心身の負担が物凄いです。



悪質なのはそっとブロックしつつ運営に報告したりしてるんですけどね。




そういう意味では開幕からテンション高い外人と当たると、ちょっとした救いを感じます。
(同じく積極的に会話をしようとしてくれる日本人も)



まあチャットを積極的にしてくれる人はミスっても謝ったり(ハイテンション外人の場合は自分のミスすら笑ったり)してるので空気が良いんですよね。根本的に。







しかし最近は本当にヒールをしないヒーラーやヘイトを取ろうとしないタンクの増えた事……
Commentaires (2)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まれに、キーボード持ってない!っていう人もいるみたいですよ~。

あたしは定型文の出し方が分からないので、マクロにしています、たまに誤爆します♪



あと、蘇生しないヒラさんの事も忘れないであげて~!(コラ

テンパってるんだなって★

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

Lyさん
キーボード持ってない人もいるらしいですね。光のお父さんんでそんなシーンありました。
個人的にはエモートでもいいからしてくれればと思うんですけどねえ……


きちんとヒールとかしてて、それでギミック避けたり回復するのに手一杯で蘇生できてないヒラならテンパってるんだな。とは分かるんですけどね……
死屍累々なのにヒールもせず攻撃ばかりしてるヒラはあれは絶対テンパってないと思っています。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles