Personnage

Personnage

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

二日連続の怖い夢

Public
昨日は、攻略中にスパインダイブが突然XHBから消えて!?ってなりながらアクション登録しなおそうとしたら焦っていたこともあり、敵の攻撃を食らい死亡。からのお仕置き全滅。

謝ろうとチャットうっていたらパーティメンバー全員が無言だった中、突然タンクが突撃してしまいそのまま戦闘が開始してしまい……というところで目が覚めました。


そして今日は集合時間前にとあるコンテンツ攻略中にLSチャット欄で〇〇さんがLSからいなくなってる!と話題になっていて!?となり、コンテンツ出た後に確認したら二人消えていて。
(夢の中で)昨日まで一緒に遊んでいたし、今日も一緒にパーティ組む予定だったのに突然!?
嫌われた!?と思ったところで目が覚めました。



昨日から風邪のような嫌な予感がしていて、今日の夢を見た時も午前3時台で。


非常に寝起き最悪でしたね。


怖くて怖くてロドストでLS確認してしまいましたもん。



人に嫌われることは、怖いですし理由もなく去られると恐怖でしかないですね……



特に昨日寝る前に仲のいい人と楽しい時間を過ごして落ちたので、尚更親しくしている人たちに去られる恐怖にかられたというか……










体調悪い時はろくでもない夢を見ることが多いのですが、二日連続でFF14というのも初めての事なら状況的に昨日の夢の出来事がそのまま今日の夢の原因として繋がっていた?というのも初めてです。


前に見た夢とストーリーが繋がってるって事経験したことが無かったと思うので……





親しいと思ってるのは自分だけ……なんて悲しい話ですね。
そうじゃない事を祈りますし、夢の中身が実現しないことも祈ります。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles