Personnage

Personnage

Pengin Sontoku

L'Éveilleuse

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

日記24

Public
こんばんは。

お久しぶりのヒカペンです!

本日は、フルPTで極ガルーダと極タイタン行ってきました。

皆でタイタンリベンジ!

開幕速攻、フラグ回収しましたよ!

残りの時間も少なくなってきたところで、無事クリア~

ちゃんと記念撮影もして。。。。



あれ、まるんがいない!!

早々に出ちゃって、一人でしゃぺってたみたい・・・・w

そして、クリア後にお姉ちゃんができました。



そっくり!今後は、メル姉とお呼びします。

そのあとは、ワードウルフ初参加してきました。

まるんの天然っぷりも拝めて、非常に楽しかったです(*´艸`*)
今度は、お題出す側もやりたいですね!

う~ん すっぱい!!



Commentaires (7)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ペンさん討伐&ワードウルフお疲れ様でした(^o^)

なんともすっぱいしっぱいをしてしまいました(汗)

またやりましょう、リベンジ!

Chuchu Chu

Alexander [Gaia]

うちのタンクもいたについてきたな!!!
道まようけどな!!!

あと天然やないで?演技よ?

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

ぺんちゃんお初とは思えない巧さだったよ…!
まさかの二連続ウルフだったのに、一回目の記憶から、二回目は怪しすぎて疑われつつ誰も投票しないと言う事態に…!w
ぺんちゃんのおかげで多数派がどっちか悩ましかったものw
今度はぜひゲームマスターもやってみて~!ヽ(°ω°)ノ
ぺんちゃんが出すお題も楽しみ!(^O^)

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

タイタンリベンジできてよかった(≧▽≦)

ぺんさんのウルフ上手くてびっくりした笑
またやりましょい!

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

らいさん
是非リベンジしましょう!w

まるん
タンクいい感じよね!
迷うけど!!w

つきん
自分でもどっちかわからなくなる事態に落ちたけどw
すでにお題悩んでるw

にゃんこ先生
質問が鋭すぎて内心焦ってたけどw
またやりましょ~^^

Buzz Pazu

Alexander [Gaia]

ぺんさん
リベンジ成功!なかなかあついたたかいだったね!

でもまだ落ちれるところはありますから!笑

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

ばずさん
次はリヴァですかね!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles