Personnage

Personnage

Jin Tailor

Belias (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

初ID回顧録

Public
なんだか楽しそうなので日記を書いてみます。





少し前のお話。初IDに行った事を思い出してみよう。





サスタシャ解放。ついにデビューの時がやってきた。


ドキドキしながらコンテンツファインダー申請。
「いや、待て。もう少し心の準備を…」
申請キャンセル。


この無限とも思えてきたループを数回繰り返した後、意を決して突入。

緊張のせいか、震える手。





(Jin Tailor)よろしくおねがいしあmす!





やってしまった。いきなり噛んでしまう。



まぁいい。これで掴みはOKだ。
などと意味不明な言い訳を自分に言い聞かせつつ出発。


初心者の館で練習した事もあまり活かせず、本来タンクの役目であろう先導も親切なメンバーさんにやってもらいながら順調(?)に進行。


そして最後まで頭が真っ白なまま見事ラスボス撃破!!(自分以外のメンバーさんが)



震える手を抑えながら今度は慎重にタイプ。





パーティメンバーがいません。:ありがとうございました!





ボス撃破ムービーをしみじみと見ていたせいかメンバーさん達の姿は既に無く、若干の寂しさを感じつつも記念すべきデビュー戦は終了しました。



おしまい






…とここまでは前フリで



要するにこの日記で言いたい事は






フレンドさん募集中です。
(*_ _)ペコリ
Commentaires (6)

Dark Lapis

Belias (Mana)

初めまして、コメント失礼します。

実は私がマスターをしているFCは常時メンバーを募集しているんですが、宜しければ体験からいかがでしょうか?

うちのFCにも野良でID行くの怖いと感じてる方がソコソコ居るのでお互い助け合えながら遊べると思います。

勿論合わなければ抜けるのも自由です。

メンバーのアクティブ数は夜になると15人前後になりますし、タイミングが会えばルーレットや各種コンテンツに身内で行きます。

私自身、強制されることが大嫌いなので、当然メンバーに強制することは何一つありません。

「自分のやりたい事を最優先にやる」FCとなっております。

もし興味があれば気軽に連絡下さい!(о´∀`о)

ちなみにこちらがCFに登録している内容になります。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/e5758bce4fa2757a0fd462ff64f72fa914a17daa/

Aily Lener

Belias (Mana)

コメント失礼いたします!

先日は日記へのコメントありがとうございます
本日午前中にPCサーチにてJINさんを検索いたしましたが
見つける事ができませんでした。ごめんなさい!

なので、お手数ですが時間があるときに私までTELLいただけないでしょうか?
もし他のFCへの加入のお話がすでに進んでいましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。

Jin Tailor

Belias (Mana)

Darkさん

FCへのお誘いいただけて嬉しいです!
ちょうど体験を申し込ませてもらったり等しているところでしたので、もし今後なかなか決まらない時は検討させて頂きます!
ありがとうございました!

Jin Tailor

Belias (Mana)

Ailyさん

サーチしてくれていたのにごめんなさい!
ちょうどIDにでも行ってた時かもですね><

他のFCに話を進めたりはしてないので、明日以降インしてる間サーチさせて頂きます…!

もしなかなかタイミングが合わず、その間に募集枠が埋まったりした時は気にせずに言ってくださいね

わざわざありがとうございました(*_ _)ペコリ

Ichi Minamoto

Pandaemonium (Mana)

パーティメンバーがいません:ありがとうございました!
で吹きました😂笑笑
全く同じこと何回もやらかしてます笑笑
最近はマクロに仕込んで万全と思ったら、タイミングが悪いのか挨拶の最中に他の人たちが走り出し初っ端から置いてきぼりになるパターンが多いです😂笑

Jin Tailor

Belias (Mana)

Ichiさん

初めまして!
あの赤い字が出た時の何とも言えない心境をわかって頂ける同士と出会えて嬉しいです(笑

自分も挨拶マクロを作ってみましたが、「よろしくお願いします!」「お疲れさまでした!」の押し間違いの未来が見える気がしますw

いいねとコメントありがとうございました!
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles