Personnage

Personnage

Koto Izumo

Barde Makai

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ʚBlue Birdɞ

Public
おはようございます!モグモグ★コレクションに明け暮れていたKotoです♪゛

2ヶ月振りくらいの投稿です!お久し振りです~っ。*・
ブランクがあったのは訳あって、、、

3月17日までのファンアートコンテストを頑張ってはいたのですが。。。
リアルに繁忙期で忙しかったのと自分の体力と集中力の無さ、計画性や管理能力の無さ、実力の把握をできておらず納得がいかない誰が見ても全然中途半端なイラスト作品が出来上がってとても病んでいました。。。

仕事帰りから寝るまでの時間だったり休日の日も全部イラストを描くことに時間を費やしたりしたのにこれじゃあ一次選考通過者にも選ばれないなと思ってしばらくFF14をやる気にもなれませんでした。。。

いつも絵を描かないのに急に大作を描こうとするからこんなことになったんですね。。。
課題締切に追われる学生時代を思い出しました。

最後はギリギリ23:59までの応募なのに23:53くらいまで描いていました。
こんな中途半端な作品を応募しても良いのかとても悩みましたが、ここまで時間をかけたのに応募しない方が後悔するなと思ったので急いで応募しました。時間は23:57w

時間には間に合って良かったです。事前に休憩時間でアピールコメント考えておいた自分偉い。
ちゃんと応募できてるかは分かりませんが;

応募から11日間、遊ぶことに対して気力を失っていましたが自分の好み関係なくアイテム収集するのは好きなので、モグモグ★コレクションをやろうと思ってそればっかりやっていました☆゛
全アイテム交換は無理でしたが、それなりに色々入手できて良かったです。
もっと最初からちゃんと遊びたかったです。。。


そして、題名にも匂わせたのですが最近Twitterを開設しました♬゜+



日記とは違って気軽に今日の出来事を投稿できるのが良いですb
日記だと全然リアルタイムに投稿できないので;
いっぱい文章を書いて沢山のSSを載せられるのはとても良いんですけどね!

𝓴𝓸𝓽𝓸 𝓲𝔃𝓾𝓶𝓸☽ ⸝⋆@koto_I_FFXIV

お気軽にフォローください♡+.゜

それでは、良い1日を!!!
Commentaires (2)

Neko Chan

Asura [Mana]

お久しぶりですーー!
なんとか元気そう??で良かった〜
リアルゼアお疲れ様でした!!
また皆んなでダンジョン遊びに行きましょう〜!!

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

Nekoさん♪お久しぶりですっ!
ありがとうございます;
お誘いありがとうございますっ!!
また一緒にお願い致します◞( 、*´▿`)、!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles