Personnage

Personnage

Koto Izumo

Barde Makai

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

+.・★☆First Friend☆★・.+

Public
おはようございます!ようやく吟遊詩人になれたKotoです!

今回は、初めての日記投稿からコメントを頂戴し、はるばるChocoboワールドに足を運び探して会いに来てフレンドになってくださった
YumineさんとのSSを大放出します♪。+

◀YumineさんのFCハウス内にて

YumineさんはAuRa Raenのギラバニアンブレイドの髪型が印象的で素敵な後角の女の子です*。・
ブルーベリーレアチーズケーキの様なメッシュの髪色で美味しそうで可愛いと思いましたっ!


◀YumineさんのFCハウス前にて

そして、FCのマスターでもあり、大人数のCWLSのマスターも運営・兼任されている凄いお方なのです!
頭に巻いているリボンがかっこいい!髪型とよく似合ってます*゜.


◀リムサ・ロミンサにて

また、初めてお会いした時から沢山の可愛い人気のお洋服を恵んでくださり頭が上がりません;
とてもとても嬉しいですっ♫.*。いつもありがとうございます!!!
ですので、お礼の気持ちを込めてご紹介しますっ*.゜

まず初日は、手作りのHQレモンカードザッハトルテアラミガンガウンを頂きました♪




念にお揃いで着て並んでパシャリ♪゜・
ナチュラルなコーデになって可愛ぃい!!刺繍とフリンジがGoodです~!

2日目はレインコートクレセントキュロットクウェインチュレル・ラッフルスカートサベネアンサルエルと計4点も頂いちゃいました!!もー、凄い太っ腹です!!
こちらはゆっくりミラプリして行こうと思います;
リアルでもそうですが、女の子は男の子よりもお洒落の幅が広くて楽しいですね♡

最後に3日目はHQレベルコートを頂きました!!めっちゃかっこいい上着!!



2人でドヤ顔を決めてるのが気に入ってますw

こんな感じで3日目はYumineさんのFCハウスがあるシロガネでドライブデートしてもらいました!



運転してくれているYumineさんにキュン♥
私もその車が欲しいですー!!!レガリア TYPE-G羨ましす…。
運転していて自分のFCハウスがどこにあるのか分からなくなってたのが可愛かったですw

当分は何もYumineさんにお返しができないので、Yumineさんのイラストを描きたいと思います。
凄く遅筆なので気長に待って頂ければと存じます!
いつも色々なエオルゼアの楽しみ方を与えてくれてありがとうございます☆*.・
これからも宜しくお願いします!!!
Commentaires (2)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんにちわ( ´ー`)
って、私の自己紹介になってるよ!?!(@ ̄□ ̄@;)!!
私に出来ることは少ないけれど、いつでも声かけてねん(*´・ω-)b
また一緒にデートしましょう♪

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

こんにちは〜!*。+.
本当はイラストを完成させてから日記をまとめようと思ったのですが、まだまだ構図とか決まらなくて先に日記でご紹介させて頂きました♪
ありがとうございます!
また今日、宜しくお願いします☆.・!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles