Personnage

Personnage

Junosh Citrus

Zéro

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

漆黒の歩み ~ラストダンジョン ✳ネタバレあります

Public
●光をもたらす者
私もお土産に水晶公が欲しいです。そして、やはり彼でした。フード被ってる姿の方が好きだなぁ。

やはりヒカセン大罪喰い化現象。各地を回って心配されたり、質問されたり。相変わらず細かい台詞変化です。後でのおたのしみに取っておいた大量サブクエがキレイになくなってるんだけど、復活するよね?➡ギャザクラだと!が出ないで、普通に話せるだけでした。残ってるのとの違いはなんだろう。アルバートに半分位光を分け与えられんかな?

●両方にお仕置きが必要だ!
三大ストーカーにはお仕置きが必要だ!第八霊災から200年、もっと経過してるかと思いましたが、未来の皆さん頑張ったね。自分が消えちゃうだろう可能性よりヒカセンを助けることを優先してくれてありがとう。

●超巨大生物再び
また大きなのが潜っ…、飛んだ~!ラストエリアのBGMがなんだか爽やかで、決戦の地という気がしない、けど好みです。というか、漆黒のBGM全てが良いです。

●グレノルト
集落に寄る前にここへ来て、エウレカBGM?と思っていたら、綺麗なゲロルトの登場。相変わらずヤカンを作っていたらしい。綺麗なロウェナとの接点は?ロールクエストを自然な形でメインクエに絡ませてあります。ヒラ以外のも早く体験したいな。

●幻影都市アーモロート
幻影都市、懐か…じゃなくて、どこかのNYかな?市民の体に合わせてビックサイズの建物たち。体の大きさ=年齢なのかしらん。まだ小さいとか、勉学に励めとか、迷子かとかアシエン語で話してくれます。何だか普通の人のよう。屈んでくれる人もいて優しい。天地創造デザイン部な創造物管理局。

●ヒュトロダエウスの語り
不思議な色の魂、空位の座=ハイデリン側?、かつていた恋人、これはヒカセンのことでしょうか。懐かしく、新しい私。あぁアルバート。

●終末幻想アーモロート
エメトセルクの解説付き世紀末体験。71IDと同じく逃げ惑う市民たちが悲しい。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles