Personnage

Personnage

Hina Suerte

Mascottiste

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

いろいろした!【日記5日目】

Public
はろー!🙌

オルシュファンロスでこの先どんなモチベーションで
メインストーリー進めればよいのだろう……

そう思ったとき!

そうだ!


エスティニアンいるじゃん!(彼もまた私の推し)


行動力の化身という異名を持つHina。

手始めに、エスティニアンガ出現すると思われる竜騎士クエストを
受けるために槍術士のレベル上げはじめました💪😠

はじめてエオルゼアに来た時は槍術士であったのに、なぜに弓術士にシフトチェンジしたのか…

謎である😌(きっと吟遊詩人になれば演奏できるから、とかそんなん)

なかなかシャキらないレベルレとギルドリーヴを沢山こなしました💦💦

Lv21からLv28まで上げましたフーッ

竜騎士への、エスティニアンへの道はまだまださきですな…


他にはRPなるものコンテンツシャキり待ち中に1人で勝手にしてました~

はじめてでしかもシャキり待ちなので簡単なものを、

イディルシャイアでクロちゃんの隣でお店番をしました〜

こちらのお客さん店の前で筋トレし始めたので応援しました!!
そのあとも沢山戯れてたのしかったです~🌸

で、なぜシャキり待ちをしていたのかというと、

マメット・エスティニアン!!

が欲しくて手帳のビンゴを揃えるのに必死になってました😌

クロちゃんから銅賞いただけて無事、

げっといたしました〜かわいい~🥰🥰🥰

他にはオルシュファンのリテイナーつくったり、アパルトメントハウジングしたり、


ff14やることたくさんあってたのしいです!

最後にそうだ、オルシュファン描いたから見てください!
ファンアートです☺️


それでは〜!👋👋👋
Commentaires (2)

Pino Vanilla

Ultima [Gaia]

すごーい(❁´ω`❁)画伯だー

Hina Suerte

Ultima [Gaia]

ありがとうございます~☺️☺️☺️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles