Personnage

Personnage

Hina Suerte

Mascottiste

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

はじめて日記をかく

Public
先月、はじめたてほやほやの

ベイビープレイヤーです!!

たぶんプレイして2週間くらい?かな?


ff14たのしくプレイしたいなぁと思ってます。

フレンド大募集です!!!


こういった機能があることに先程気づいて、
すごいなぁなんでもできちゃうなぁ(小学生の作文か!)と感動しました。

まだまだ色んな機能があるので頑張って覚えて行きたいです!


昨日一昨日くらいからギャザラー職にハマっていて
アメジスト原石だとかいっぱいとってきました。

某ハンターから逃げるゲームの推しの前職が鉱山で採掘作業で、それの影響受けてます☺️へへ

彫金師とセットで、取ってきた原石を磨くのが
すっごくたのしい…!!!これがff14なのか…!
リアル版のあ○森かな!?
なんてね

バトルの方は吟遊詩人てやつでポロロンてしながらサポートしてます…!あんまり上手くは無いので練習しないとですね…



ですが、

今日から一日メンテらしくてログインできないのがざんねん…


メンテ明けたらいっぱいするぞ!

Commentaires (4)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

初めまして✨ヴァルファーレでFCとCWLSのマスターをしています、こめぐと言います☺️

私はFCで師匠や先生と呼ばれていまして、初心者向けのお役立ち情報をまとめた日記を書いています✨

リンクを貼っておくので、良かったら読んでみて下さいね❤️

マメ知識集

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4534491/

中にFC募集の日記のリンクもあるので、興味があればご覧下さい❤️

FCやCWLSの事がわからなければ、詳しくお教えいたしますよ☺️

Hina Suerte

Ultima [Gaia]

はじめまして!コメントありがとうございます😊

貼っていただいた日記リンク見させて頂きました!

知らなかったこと為になることが沢山あって…!明日のプレイから参考してみようと思います🔥💪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

いっぱい『いいね』ありがとう☺️

少しはお役に立てたかしら❓️🤔

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

『フォロー』ありがとうございます✨

よろしければフレンド登録しませんか❓️☺️

サーバーが違うので、どちらかのサーバーで待ち合わせをしなければいけませんが、大まかなイン予定などを教えて頂ければ、そちらに伺いますよ✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles