Personnage

Personnage

Nie Nanao

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

楽しい探検手帳

Public
こんにちは

最近、探検手帳に手をつけてみました。
難しいですねぇ。まだ、一つも達成できていません。だからネタバレもありません(^^;



場所がわかっても、条件が満たせなかったり、そもそも場所がわからなかったり(>_<)

目星をつけた高いところに登ろうとして、ピョンピョンしていたら、それを見ていた他の方もピョンピョンしだして^^
結局一晩中ピョンピョンしていましたが、他のお二方は登れたのに、私だけ登れず(>_<)
アドバイスもいただいたのですが・・・
私がピョンピョンが下手、ということがよくわかりました(^^;

そもそも、その場所が”当たり”かはわかりませんが、
なんか燃えてきたので、ノーヒントでがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


探検手帳は一つも進んでいないので、最近撮ったスクリーンショットでお茶を濁しておきますね。


◆空チョコボ

グループポーズのライトをガンガンに焚いたら金色っぽくなるかと思いボーンホワイトにしてみましたが、うまくいきませんね。
デザートイエローの方がよかったのかな。
裁縫師のレベルを上げて、ちゃんとした飛行帽を作るのが次の目標です。


◆肉体美

この人たち、エモート系のイベントかと思い肉体美でちょっかいかけていたら、違いました。(>_<)
ジェントルな突きをもらったうえに、時間切れで失敗。
後日遭遇した時も残り時間がなかったので、撮影会になりました(^^;


◆ハト

満月だと影が濃いのかな?


ではでは・・・
Commentaires (2)

Fina Nina

Ramuh [Meteor]

こんにちは~!
探検手帳やってみたいと思うのですが・・・同じくぴょんぴょん苦手です・・・
でも、ゴールドソーサーのジャンピングアスレチックとかで、ちゃんとジャンプ出来た時にはすごく嬉しいので習うより慣れなきゃですよね!

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

Finaさん、こんにちは〜

ジャンピングアスレチック!
ゴールドソーサーに嵌まるとメインが進まなくなりそうなので、蒼天に入るまでは博打には手を出さない!、としていましたが、ジャンプのいい練習になりそうですね^^

ほんと、慣れという感じで、昨日できていたジャンプが今日できなくなっていたりするので、
やる気のあるうちに集中して頑張ります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles