Personnage

Personnage

Nie Nanao

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

おしゃれはムズカシイ

Public


こんにちは。

他の方の日記を拝見していると、同じような初心者の方でも服装に気を遣っている方がたくさんいらっしゃり、うちのNie君の少し垢抜けていない感が気になる今日このごろです。

そこで、おしゃれだな、と思う人の装備の真似をしてみるのですが、なにか違う・・・

Nie君は黒髪ベリーショートのせいか、半端なローブ丈を着ると、シルエットが小さい子のスモックのように見えてしまいます。(>_<)

他の種族の方々はスタイルが素晴らしいですね。何を着ても似合うファストブランドのモデルさんみたいです。

気を取り直して、やっぱりパンツルックかな、と
宿屋で裁縫手帳を見ながら、うーんと悩み、
マーケットボードの前でも、ひたすら試着を繰り返すこと数日。
結局ウールサスペンダーシャツに落ち着きました。



うん、とても可愛い。
だけど、ちょっとこの格好で冒険の旅に出す気にならないなぁ。どうしよう(-_-;ウーン


でも、とりあえず気が済んだので、そろそろメインストーリーに戻ります。(^_^)



他にもレベルが上がっているJOBもお着替えしてみました。

◆ナイト

砂の家にいらっしゃったカッコいいララフェルさんを参考にしてみました。
本当は黒いミリシアキュイラスカッツバルゲルにしたかったのですが、レベルが足りず・・・

◆忍者

ポンチョはいいですね。早く彩色できるポンチョが欲しい!


親バカ日記をお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

ではでは〜
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles