Personnage

Personnage

Noah Phifer

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

エモート研究会

Public
真面目に蛮族クエをやり、メインちょいやってからフレンドのじぇいくさんに会いにイージスに飛ぶ。なんでシャキーンて音なんだろね。戦闘民族の血が騒ぐじゃないか。突入じゃおらー!

ちょっとお話ししたのち、じぇいくさんのお宅へお邪魔する。壁に飾られた肖像画にうるっとしつつ、エモート研究会開始。
パントマイムは楽しいけどタイミングがシビアすぎる。交互に止めてベストポジションを探り、位置も微調整したけれど残念ながら壁ドンは難しすぎた。
すごくガッカリするとか、よろめくとか、そのあたりは案外使い勝手が良い。しかしエレゼンとヒューランだと目線すら合わない身長差。階段一段の段差とか必要なのだろう
あーでもないこーでもないと騒いで気がついたら眠かったた。
季節外れのお洒落装備は安いと聞いて、帰ってから急いでマケボに走り、半ば寝ぼけていてうっかり2枚買いました。ギル減りました。
Commentaires (20)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エモート研究頑張れ❗❗q(*・ω・*)pファイト!

ちょっとの身長差なら、ララフェルステップオススメですよ♪(*≧∇≦)ノ

ララフェルステップで、(/ω\)キャーなシーン期待してます♪(*ノ▽ノ*)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

うっかり2枚!
お金もちィ!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ここはいっその事ノアさんを座ってからのジェイクさんがエモでやるというのは如何でしょうか!!?

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

エモ研お疲れさまでした!
楽しすぎてどんなバトルよりも真剣に取り組んでいた気がします(笑)
グルポもエモもまだまだ未熟なので、これから極めて行きたいですね……!(どこに向かって)

色々素敵なお洋服ののあさん格好良かったなあ。
どれも似合っていましたね。
個人的にはネオイシュが最高に好みでした。いいなあれ……

戦闘民族ののあさんとはIDも行ってみたいなあ。
同じジョブで行ったらジェイクのポンコツぶりが派手に露呈してしまうから怖いけど(><)
でも立ち回り見せてもらいたい気もする。
今度行きましょうね!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サツキさん

きゃーが過ぎると公式から怒られ…おっと誰か来たようだ。

ララフェルステップなんてものがあるんですね!エモートはせいぜい戦闘終了後にやるくらいしか思わなかったですが、パントマイムのおかげで色々挑戦したくなっちゃいました!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

ななさん

ガチでうっかりです( ๑´•ω•๑)ごっそり減りました。眠い時にえらんじゃダメですねマジで。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Nununuさま

もう…やったよ…(*゚∀゚*)うへへ
余計に離れちゃう感じでしたねえ…まあ、ナイショ話なので隙間はあったほうが臨場感でます。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

じぇいくさん

お疲れ様でした!急にお部屋にお邪魔してしまいすみませんでした。あんなに楽しく真剣に取り組んだのは久しぶりです😆
スタジオで撮影するとライティングあまり気にしないのでお部屋だとまた全然違いますね。そのあたりも、エフェクトとかも考えねば。

ネオイシュは3割り増しイケメンになれるのです(๑・̑◡・̑๑)クリスタリウム装備もいいですが侍はネオイシュのほうがシンプルでいいですよね。脚はちょっともたつくので別物にしてあったはずですが。ちなみにオスラさんの竜騎士ネオイシュは芸術作品です。

そう!タンク修行についてきて欲しいのですよ!!ヒラさんから見た優しくスマートなタンク目指したいので、今度お命頂戴させてください(全滅フラグ)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ノアさん、やっほぉ♪

身長差問題、ゲームでもりあるでもあるあるw
ノアさんが座って、ヒューランの方がエモとかだと身長差問題改善ダメなのかなぁ?
もちろん、使うエモにもよるだろうけど。

個人的には「投げキッス」してる所見たいです☆デレデレw

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

Noahさん♪

初コメ失礼致します♪カナデと言います♪
遅くなってしまったかと思いますし、日記の内容に沿わない内容で大変恐縮ですorz

グルポの日記いいねありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
少しでもお役に立てばと思っておりますのでよろしくお願い致します♪

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

壁ドン!みたいです!楽しみにしてます♪
そして、エレゼン同士として混ぜてくださいと言いたいところですw
SSがはかどります!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

クレアさんやふー!

身長差はどちらかがすわっても無理でした!床に座って壁ドンすると腕の位置がおかしくなるという…階段でやるしかない(´-ω-`)スタジオはそういうの計算して作ってあるんだなって改めて思いましたね…。

投げキッス…よ、よし。ちょっと試します…!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

パントマイムは撮影タイミング外すと次が長いですよね💦

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

カナデさまおはようございます!

先日は日記にイイね逃げしてしまいすみませんでした!クレアさんの日記を見てどうしても拝見したくなりお邪魔いたしました。
ライティングやカメラワークがとてもわかりやすくて、これから活用していきたいです。
コメントありがとうございました!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

リリさん

壁ドンはやっぱり同種族に限るかも。身長差がありすぎると腕の下に頭がきてしまうし、恐喝か恫喝にしか見えなく…(´⊙ω⊙`)
今度リリさんで撮らせていただきたく…!!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サクラさん

まさにそれ。一度タイミング逃すとめちゃくちゃ長いですね。何度も見てかなり覚えられましたが( ๑´•ω•๑)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

エモートのSS撮りもかなりの難敵です。

タイミング合わせるのってセンスてしょうか?

単に反応の悪さが問題だったり・・・。

でも、決まると気持ち良いですよね~♪

時間忘れてしまいます。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Kanshow Kohさま

相当な高難易度ですよねあれ。一人で研究ならともかく、二人で撮るときは事前に練習してみたりエモートじっくり見て使えそうな部分を探して覚えたり……あれ、本当に高難易度では…?

結構頭使うんだって最近わかってきました!

Curry Palamecia

Unicorn [Meteor]

システム的にはバトルコンテンツに入る時、参加メンバーが一緒に
「コンテンツワールド」にワールド間テレポしているそうです。
だから同じ音がするのも納得ですねー

じゃリミットブレイクゲージが貯まった時も同じ音がするのはなんで?
ってなりますが。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

カレーさん

まさかあの音にそんな秘密があったとは!今度みんなに教えてあげよう。遊びに行くのもコンテンツワールドに行ってるってことなんですもんね。

LBは…別ワールドからの元気玉ってことかもしれないです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles