Personnage

Personnage

Yulla Margiela

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

だれかを守る私はだれかに守られているということ

Public





毎日少しづつレベリングした結果
ついに暗黒騎士がLv.50になりました!
これでガーロンド着られるううう
モグルモグレートソードも持てるううう(*´꒳`*)


50まで上げるために
もちろんフレンドさんにも手伝って頂きましたが
やはり野良レベリングは避けられない…という訳で

謝罪1:すみません(◞‸◟) から
謝罪4:…本当にごめんなさい/grovel まで

IDでのチャットが苦手な私はスムーズに謝るため
4種類の謝罪マクロを用意してCFに臨んでいました
(絶対何回かは叱られると思ってた…)


でも最初の挨拶で毎回
タンクに慣れてないので迷惑かけないように頑張ります
ときちんと伝えていたら
失敗してもwwwってチャットに草が生えるぐらいで


「この先はまとまっちゃうから手前だけ釣って」

「メレーなのでスタンなるべくいれていきますね」

「敵つれてきたよー」(これはちょっとだけ困ったw)


怒られることなんて全然なくて
色々アドバイスをくれたりサポートしてくれたり
みんなみんな本当に優しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)
守られる系タンクという新ロールの誕生

もちろんもうLv.50なので
いつまでも優しさに甘えていることはできないし
少しづつでもレベルアップして
今度は自分が初見さんをしっかり
サポートできるぐらいにならなきゃです


物理的にも(ララだし…)、比喩としても

私の背中はちっとも大きくないけれど

半年前にサスタシャで初めて見てから

ずっと追いかけてきたあの大きな背中の人たちに

ほんの少しでも近づけたらいいな



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles