Personnage

Personnage

None Al

Ennemi de l'innocence

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

TIME_21_26にご参加いただいている方々へ。

Public
こんにちは。TIME_21_26を創設したノンアルです。
今回は皆様にメッセージがあってしれっとロドストを書きます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、自分が傷心気味でして。
考えることや思い詰めることが増えております。
だからこそ伝えたいことがあって、文章を書かせてもらいます。


まず最初に。
感謝の気持ちを送らせてください。ありがとうございます。
マナー、ルール、モラルを守ってCWLSを活用していただけて大変感謝しております。
皆さん一人一人のお心遣い。小さな善意の積み重ねで成り立っていることを感謝しています。
本当にありがとうございます。


お次に。
ノンアルが正直、疲れてます、ということです。
ここ最近、いろんな出来事や刺激がありまして疲労困憊です。
このロドストを書いている今も本調子ではありませんでして。
なので皆様を頼らせていただきたくロドストを書きました。

かと言って別段、何をしてくださいってことはありません笑

今まで通り何かコンテンツの募集をしたり、それに対する返事をしてもらったり。
好きな様に、そして自由にご活用ください。現在もお声かけをしてくれることがとても嬉しいです。
今後も「いきたいコンテンツ」「身内だけでいきたい」「初見をみんなで楽しみたい」などの、
募集をしてもらえると交流に繋がってみんなを知るきっかけにもなると思うので!

綺麗事の様に見えるかも知れませんが、
自分は皆さんが楽しんでくれていることがとても嬉しいです。
これからもたくさんの交流があることを楽しみにしております。
そして皆様の自主性を信じて、CWLSの発展を期待します。
(何もしなくなるわけじゃありませんよ笑)


ここで周知なのですが、
「TIME_21_26に合いそうな方がいらっしゃればお気軽にお誘いください」
ということをお伝えしておきます!

募集はおかげさまで常に停止中です。
しかし、皆さんのオススメする方にお越しいただくのも、
多様性があって面白いかなあと思ってまして。

公的な募集はしませんが、「この人を誘いたい」ってのがあれば軽い報連相だけしてもらって、
自由にCWLSをご活用してください。皆様に勧誘の権限がすでにありますからね。
※ただしルールは守れる方でお願いします!


まとめ。
やはりノンアルは未熟者でして。みんなの力が必要なのです。
新しいルールが追加されたり、何をしてくれというつもりもないのですが、
CWLSの交流、発展を「一人一人の力を借りて、みんなで」できたら良いなあと思っています。

自分はみんなより精神的に脆く、ブレがある人間です。
回復力は自慢なのですが、気の迷いや過ちも多く犯してしまいます。
皆様のおかげでCWLSが成り立っていると言っても過言ではありません。

今は誰よりも未熟で、本当に精神が脆いのですが、
少しずつ器を広げて、誰よりも安定している人を目指したいと思います。
CWLSにご参加いただいた方々の支柱になれるよう、人としての成長を続けます。

改めて、いつも気持ちよくCWLSを使ってくれてありがとうございました!
あまり参加できてないなあという方も、よかったら顔を出してくださいねb
本当に暖かい人ばかりですから。

ということで、今回のロドストはここで締めたいと思います。

皆様、いつもありがとうございます!
Commentaires (4)

Siv Soderstrom

Mandragora [Meteor]

あんまり絡めてない人が通過しますっ。
なんか色々あったんですね。お疲れ様です。
リーダーと名のつく位置にいるだけで、大変だと思います。何かをしようとするとさらにさらに。
気にせず、気にせずふんわりいきましょう。

私は何事もまずは自分が楽しむこと!をモットーにフラフラと遊んでますが、絡むのが苦手という訳ではないので、また遊びましょう(﹡´◡`﹡ )

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

最近FCの人とばかり遊んでいてCWLSの方々とは余り遊べてないですね。

フリーの仕事は全責任自分持ちですからストレスも溜まりますよね。
なかなか寝付けなかったり眠りが浅いとかは結構溜まっているサインですよ。

あと、ストレスのガス抜きにグチは必要なので、差し支えの無い範囲で吐いてみるのも良いですよね。

None Al

Masamune [Mana]

>Sivさん
久々にロドストを開いたのでお返事が遅くなりました!w
こんなお優しいお言葉をいただいていたとは・・・
最近、ff14のイン率が下がっていて、あまりお会いできず・・・

自分が楽しむこと! この言葉を胸にしまって、遊んでいきます!!!!
シヴさん・・・ありがとう!!!

None Al

Masamune [Mana]

>Kotatuさん
本当にいつもお世話になってます!
気が付けばこたつさんはほんと一番付き合いの歴が長い人で、ほんと助かりますw

いろいろと心配してもらって・・・
ストレスのガス抜きで、差し支えないよう吐き出すの、大事ですね・・・
最近は無心になるようにいろんなゲームの配信やってますw

また暇なときに遊びに来てくださいね。
そしてff14では一緒に遊びましょう! これからもよろしくお願いしますb
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles