Personnage

Personnage

Light Twilight

Héroïne épique

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FCハウス争奪戦!

Public
FCのランクが上がり、FCハウスが!!


買えるようになりました!・・・


しかし土地に空きはなく、あったとしてもすごい人だかりが・・・

この方たちは空くまで待つんだろうか・・・ゴクリ・・・


待ち時間のおおまかな把握はできないものかと自分なりに調べてみました。

まず、土地にはそれぞれランク?があり、1等地から5等地まである。

それぞれの最初の値段は決まっている。

土地は、空いてから10時間~18時間で整備が空けるとのうわさ。(幅ありすぎじゃない?)

土地はプライスダウンタイマーに従って少しずつお安くなっていく。

プライスダウンタイマーは6時間のもの、18時間のものがあるらしい。(自分は6時間のものしかたぶんみたことない。18時間が減っただけかもしれないが・・・)

土地のランクを調べ、現在の値段とプライスダウンタイマーの時間を確認するといつ土地が空いたのかおおよそ分かる。


といった感じなのかな?

つまりは気合で何時間かはりついてポチポチするしかない!

何時間もはりついてポチポチした結果、別の人、あとから来た人が土地をゲットするのを見るのは精神衛生上よろしくないんじゃないかと思うw(広い心でおめでとう!と伝えるべきだがやはり悔しいと思うw)


パッチ6.0で土地の追加はくるのでそこではきっとハウスが手に入るはず・・・

だが早めにFCハウスが欲しいのも事実!

ひまがあったら並んでポチポチしてみようとおもう今日この頃なのでした。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles