Personnage

Personnage

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

練った

Public

グルポ修行

ナイトジョブクエと死者の宮殿の死者のスクショ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


チ・・・・・・ッラ!と見えてんだ肌色が


悪党風の商人 覚えてない 死者のことを
いつどこで死んだ誰なのか…覚えてない ごめん



大迷宮バハムート真成編1層超えた!たいへん楽しくボーリングのピンになれました。2層も始まりましたが、敵のWSが頭割りなのでタンク2枚で敵の前に出ます。ここでシステムコンフィグ>サウンド設定でBGMと効果音を下げてボイスを上げる!うおお、めっちゃ一緒に戦ってる!


れいさんめちゃワーイしてる
ネールさんのときもだったんだけど、クリアするとその瞬間酔いが回りだすんですわ 酒のね


別の日、下限ネール
下限ネールやりた~いっていったら我も~ってきてくれるみなさんありがとうございます
ぶっ通しでやらないでおやつ休憩をはさみました。かわいいルガディンはねるねるねるねを用意しました。ネールさんだけにね(ネールさんだけに)
倒せなかったけどいっぱい楽しんだ!という気持ちがある
下限ナーなお友達がもっとほしいですな~下限亡者がウヨウヨしてるようなCWLSないかな
Commentaires (4)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

悪党風商人はメインクエのイフリート戦関連で登場してますな。
本当に初期の初期ですわー。

余談ですが、この間181階でリウィアさんに会いましたぞ。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

記憶の彼方……こんな人ほかにも何人かいませんでしたっけ?
リウィアさんがあのような亡くなり方をして成仏出来てないのは悲しい

Dawn Shard

Ultima [Gaia]

タンク2人で受け止める共闘感、いいですよね~!
相変わらずトレジャーヘルムとトレジャーベルトが似合っているのもGoodです。

ねるねるねるねを見かけるとネール戦を思い出すようになりましたw
(実は「町田」も頭から離れない…w)

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

めちゃ楽しいです。
照れるぜ……………

なかなか探さないとないですけどねーるね。
ここを見て頭を捻る人もいるかと思うので、解説すると、かわいいルガディンは○○アムダプールというIDを

古城アムダプール→城ダプール
古アムダプール市街→街ダプール→町田 と呼んでいるのです

アムダプールは神奈川県!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles