Personnage

Personnage

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

えっなに!?ごめんもっかい言って、よく聞こえなかった

Public

ログインしたらエオルゼア時間朝7時だったので良い時間じゃんと思って朝風呂しました
ツィッターにハッシュタグお花見でSSを投稿しようキャンペーンをなんかやってるそうですね
しようかと思ったけどセンシティブな画像になっちゃうかもしれないからしないどく

今日の進捗はネタバレ

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


…ポンをやってきました
この状態でトイレ行った


おつですーうぇーいうぇーい
私以外の人がつよつよなので、アシエンが…なんか言ったな…ハイデリンが…なんか言ってるな…それはなんか、ギミックの示唆なの…?と思っているうちに終わった
究極魔法アルテマとやらも一回くらいしか打ってないのでは。
敵の魔法が強い?使われる前に倒せば良いのじゃ(光の戦士たち さん)

面白かったなー光の体当たりとか…憑依の解けたサンクレッドが体が弱ってちょっと立てない感じになったの、憑依のせいか冒険者たちにボコされたせいかどっちかといったらたぶん後者よね

シナリオが魔導アーマーを推せと言ってくる圧がすごかった(冒険者のことが大好きで臨界突破して動けなくなったのに脱出のときに見つけて乗らせてくる魔導アーマーちゃんを推すんだ!)
彫金ギルドクエの時にその片鱗が見えていたように思いますが、機械生命体に並ならぬ愛のあるライターさんがいるような気がする


帝国に属州にされたドマの「「「心(ルビ:おもい)」」」を連れて行きたかったのでニンジャしましたが、まあムービーで顔がぜんぜん見えなくて…また行こう…と思いました。初見じゃないけど衣装違いが観たいのでムービーの間待っててください!って怒られ案件ですかね


かわいいルガディン


今日はさすがにがんばったので裸で寝ちゃうってさ
ログアウトする時は服着せました。でないと次にログインした時にハウスのお庭に裸で現れちゃうからね

幻想薬1個もらったので、戻る用のを1個買って、一日だけ私の考える最強のヒューラン美少年Ver.2.4で過ごす日を作ってみようかな
Commentaires (5)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

お城カチコミ大作戦お疲れ様でした。
そして、新生の第一部クリアおめでとうございます!
ちょっぴりゴタゴタしたお話が続きますが、
ワスさんなら楽しめるんじゃないかなと思います。
これからも良き旅を過ごせますように・・・。

*要塞とお城のカチコミコンテンツですが
*実は、あの二つだけムービースキップができない仕様となっております。
*なので、気兼ねなく堪能してくださいな。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

お城のカチコミ無事に終わって良かったです!ワスさんが楽しそうでなによりですな! 
ちなみにおりは初攻略の時、魔道アーマーの所に行く前のエレベーターのところで置いて行かれた悲しい思い出があります……ララは小さいからかな…🥺
ちょっと用事があって、クリア後すぐ退出しちゃいましたが、いいSSですね✨

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

アステアねき
お疲れさァでしたァッ!!(ヤンキー風)ありがとうございます。
驚きのまだ途中です、だってスタッフロール流れたのに…
また山のようにサブクエと、IDにハードが追加されて、やることの多さに脳死しそうなんですが…
蒼天行けるのはまだ先みたいで腹をくくって新生やり尽くしたいと思います

✳︎そうなんですねありがとうございます

おりべるさん
ご参加いただきありがとうございました!思い出悲しすぎないですか?とてもつらい
光る武器を持っていけたらばり目立ちしてララさんでも見失われなくて良いかもですね
SS撮らせていただきました〜背景がおもんないところでしたが、やはり数名の方が正座するので「私たちはILの暴力でポンを瞬殺しましたすみませんでした」感がなくはないかなって

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

もしも 宿屋で見られるムービーでしたら、ムービー見る時の装備になりますよ。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Kimeさん
これは良いことを聞きました。ありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles