Personnage

Personnage

Nunuzirou Kisegawa

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

👼ぬぬてゃんの自画像描いたの!!🐰❣️(下絵~メイキング有)

Public
へろへろ~~🤗地球のみんな息してる~?
大気圏からお送りしてます!喜瀬川ぬぬ次郎ことぬぬてゃんだよ~🐰💕



さいきん映える要素なくて、ろーどすとーんネタどうしよう。。。って色々考えてちょっとバッド入ってた時、ぬぬてゃん名案思いついたの!!💡💡


そうだ、自画像描こう!!!👼✨


ってことで今日は趣向を変えて、ぬぬてゃんがぬぬてゃんを描くまでの過程をお見せします!笑🤣

それではスタート!!




まずはぬぬてゃんの下絵から~❣️もちろん盛れてないのはありえんので、ちゃんとデカ目とか小顔補正とか入れてくよ😊💞
ぬぬてゃん率いる全日本メンヘラのトレードマークストゼロストロー🍻もちゃんと再現!ストゼロしか勝たん!😇




次にざっくり色をキメてく~🤘🏻😎ぐいぐ~いワンツーいやほい!🥂✨ってかんじでノリが大事よね。。。!目周りは囲み病みメイクしか考えられない😩💓
病み可愛いが正義でしょ!!!!👊🏼❣️




髪の毛は女のコの一番大切なアイテム!!ぬぬてゃんは、担当ピに「いい匂いだね」って褒められる為に頑張ってケアしてたの。。。。😢💔
匂いの話してたら、担当ピの香水思い出して鬱。。。。。。会いたいよ~😭




比率とか光の当たり方って、盛れるのに超大事!!!!😳😳
いっぱい試して、一番いい角度さがしてくよ~🔥
加工も実力のうちだし、ぬぬてゃんが鬼加工してても見逃して欲しさ~~🙏🏻😩



最後に担当ピからの愛情と、夢と希望とアルコール(ストゼロ)を入れて~。。。。

完成!!!!!!!!✨✨✨


結構いい感じに盛れたくない!?!?笑笑🤣🌈✨
こんな顔に整形しちゃいたいな~。。。😢鏡みて病むの無理。。。。
渡韓しよっかな。。。。???🤔💭💭



とゆーことで、今日はこの辺で❣️
最後は皆も一緒に!!!!せ~のっ!!!!!!
加工は正義!!!!!😇💗💖
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles