Personnage

Personnage

Eimi Renkou

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【5.0ネタバレ】ラヒの続きヽ(´▽`)/

Public
こんにちはエイミですヽ(´▽`)/
日記を書きかけのままちょこちょこメイン進めたりワクチン2回目の副反応に苦しんだりしておりました…

画像はラケティカ大飛瀑で涼むヤミセン御一行ですヽ(´▽`)/
結局これからIDはフェイスで行くことにしました。
エイミさん今後はIDで暁メンバーとの絆を深めることにしましたヽ(´▽`)/


2日くらい前?に、スリザーバウのサブクエひとつとメインクエ進めました。
サブクエは水蛇さま?が出てくるのをやりました!
ぬいぐるみ等のグッズではよくお見かけしておりましたが、こんなに可愛らしいのですね水蛇さま…ヽ(´▽`)/
予言が悉く当たっていて、あのアウラくんは本当にお告げを聞いたと言う事なんでしょうかヽ(´▽`)/

メインでは、ウリエンジェとヤシュトラの会話を盗み聞きしてしまったエイミさん、なんだか自分が大変なことになっているらしいとの話だったのですが、タイミング悪くユールモア軍が攻めてきてしまい、最後まで聞くことはできませんでした。
いつも思うのだけれど、皆んな大事なことは最初に言って欲しいヽ(´▽`)/
なぜ後回しにするのか…

この一帯にいる大罪喰いは、ロンカ遺跡の方のエリアにいるのではという事で、簡単な謎解きをしてロンカの紋所()を手に入れたところでユールモアの最強おじいちゃんがこの辺を管理下に置くと一方的に言ってきました。
なんやかんやで取り敢えず先に大罪喰いを倒せば良い!という事になり今まで侵入が難しかったロンカ遺跡方面へ行くことになりました。
うさちゃん3姉妹に襲われるもロンカの紋所()をヤシュトラが目に入らぬかぁ〜!してくれたおかげで、無事に迎え入れられることに。

うさちゃん沢山村!可愛すぎてお話できる人全員に話しかけましたヽ(´▽`)/


ここからあまり記憶がないのですが()
ピラミッドの中に入ってユールモアのおじいちゃん達が追っかけてきて、罠踏んで穴が空いちゃった後に色々あって、ユールモア軍の将校とおじいちゃんとヤシュトラが落ちたのですが、ヤシュトラはエンシェントテレポを使って地脈から出られなくなって、それをエメトセルクが助けてくれました。エンシェントテレポってそんなに何回も使ってしまって大丈夫なのでしょうか…。
因みに前回、カヌエ様に助けられた時はお洋服が無かった姐さんですが、エメトセルクはお洋服をちゃんと着せてくれてました。
ところで、あのピラミッド何のために行ったのだったか忘れてしまいました()キタンナ入る為…?思い出せない…。

そして、今日は大罪喰いを倒すためにキタンナ神影洞へ!(副反応で体温37.7℃)
サンクレッド、ウリエンジェ、ヤシュトラと行きました。エイミさん相変わらずウリエンジェさんにピクミン。背が高いから分かりやすくてくっつきやすいヽ(´▽`)/

無事、ラケティカ大森林にも夜空が戻ったのでしたヽ(´▽`)/

でもエイミさん体に光を溜め込んでるらしいです。
アルバートは見た感じ分からないって言っていたけどどう言うことなんだろう…。
ウリエンジェは何やら策があるみたいな事を言っていたから信じるしかないヽ(´▽`)/

ではまた!



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles