Personnage

Personnage

Sadal Melik

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初蛮神!!

Public
3つのダンジョンを恐々乗り越え、…やってまいりました…蛮神イフリート討滅戦!

その前に…。
3つのダンジョン、それぞれで先輩方にこれまたすごくすごく丁寧に導いていただきました。
基本だけど、知ってそうで知ってない基本的なことや、便利な操作方法まで、それこそ色々たくさん…(T_T)
サポートしてくださいつつ、時には見守っていただいたり…。

皆さん……お優しいうえに…丁寧…(ノД`)
ありがとうございます、ほんと…ありがとうございます。

で、…皆さんの優しさに涙しつつ、やってまいりました、初蛮神!!!

へっぽこなので、3ダンジョンは、初心者であることを明記して、お手伝いいただける方を募集させていただきました。
が、イフリート討滅戦は、初めてシャキ待ちしてみました…!
と言いたいのですが、待つまでもなく、速攻でシャキって、オタオタしてボタン押し損ないそうになった…初心者です(`・ω・´)ノ

あのシャキーンっ!! って心臓に悪いですな……。
(心拍数がどかーんあがる)

そのほかヒーラーさん以外は全員初見さんということで、全員で必死に戦い……勝ちました!!!(ノД`)
よかったっす…。
(ヒーラーさんに迷惑をかけまくった可能性大ですが…。お伺いしてないけれど、ヒーラーさん、ありがとう…)

ムービーが長くてびっくり…。

……ちょっとずつ、ちょっとずつ、頑張っていくぞ………きっと。
(うん、きっと)
Commentaires (2)

Waka San

Typhon [Elemental]

僕は、募集すらしたことないです。何も知らないままやってしまった愚か者です。基本的に皆さん優しいですよね♪PS4ならバイブ機能オンにするとコントローラー投げるほどビクッとしますよーw

Sadal Melik

Typhon [Elemental]

>Waka San
再びのお返事ありがとうございます!

ほんと、皆さん優しいですよね……。
コツコツ頑張って、同じように優しくアドバイスできる先輩ヒカセンになるんだ!
(道のりは険しい)

ところで…。
当方、…希少種(?)のMacユーザなのです。
dualshockのコントローラをつなげるはず…と先輩ヒカセンからダンジョンにて教えていただいたので試そうとしているところです!

キーボードで動かし慣れてしまったから…、大丈夫だろうか…(どきどき)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles