Personnage

Personnage

Rin Rint

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初めての高難易度

Public
まだメインストーリーも終わってないし、何ならまだ手付かずの蒼天エリアのIDとかもあって全然初心者な私ですが

初めて、高難易度討滅戦行ってきました!

極!ダイヤウェポンです!!

初見未予習!!!


もちろん初見未予習で募集があったので、そこに潜り込ませて頂いた形です(笑)

先日ノーマルダイヤウェポンクリアして、それが楽しくて連続で何回か行ったりして。
極も楽しいよーというFCメンのお話に、「行ってみたい!」となりまして。

でも極とか解除なしで行ったことないし、マクロ何それ??状態で行っていいものか悩みまして…自分でPT募集もしたことないし怖いなあ…と思っていたところに、ちょうど奇跡のタイミングの初見未予習募集が!

慌てて申し込んで、これが初めての極だということもお伝えして、何か高難易度のセオリーとかあったら分からないので教えてくださいとお願いして。

募集主さんとてもいい方で、色々教えてくださいました(MTSTさんがクリア済みだったみたいです)

内容は……まあ、みんな分からない状態で落ちたり吹っ飛ばされたり床をなめたりして、途中までしか進めなかったのですが


めちゃくちゃ楽しかった!!!( ≧∀≦)


すごい忙しいし、全然やられてばかりなのに楽しい…
まあクリア目的だとまた話は違うのかもしれないですが、すごく楽しんで時間めいっぱい遊ばせてもらいました!

お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
また同じ方とやりたいなー(^.^)すごいいい方だった…




もしかして火力不足でお荷物だったら嫌なので、これまた初めて木人殴りに行きました(笑)
適当マテリアの舐めた装備ですけど一応壊せたからOKですか…??

頑張ってギミック理解していつかクリアしたいなあー!



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles