Personnage

Personnage

Co Co

Machiniste Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

長時間メンテを楽しむ為に。【復刻】

Public
エオルゼアの女神ココちゃんよ❤︎



長時間メンテね〜。入れないモンはどうやったって無理!

そんなことで喚いてないで、ロドストは機能してるのだからロドストを楽しみなさい!このエオ中毒共!


ってことで、昔ある人がやっていたゲームをしましょう。

主旨
・これから出す問題に関する質問に「はい」か「いいえ」で答えます
それを頼りに答えを導いてください

ルール
・質問は10回まで

・出題者は1回だけ嘘をつくことができる

注:出題、ヒントの時点では
嘘はつけない

・回答者側の相談はOK
むしろ推奨。協力なしではゲームにならない

・出題者へor女神様orココちゃんへ
という形での質問はすべて10回のうちの1つにカウント
どんなくだらない質問でも答えます
ただしあやふやな答えしか出せない場合
一般的にとして考えさせてもらいます
(wikiにある場合参考にする場合もあります)

・リストを作ってこの中にあるか、的な質問は1問につき1度まで
あんぱん
カレーパン
食パン
この中にありますか?的な質問の意味
ジャンルもコレになるので注意

・各自ひとつずつ回答すること
質問を使い切ってないうちの回答もOKとします
[回答]と使ってください それにはレスしません



足手まとい歓迎!参加することに意味があります
レスすると最新コメント履歴に残るので
リアルタイムでゲームを楽しむことが出来ます
では長くなりましたがまずはやってみましょう!
問題です



私が初めてエンディングを見たゲームは何でしょうか?
Commentaires (6)

Revy Bridges

Chocobo [Mana]

女神様こんばんは!

お元気そうですね(*´ω`*)

参加しちゃおっかなぁ

ここはまずハードから攻めるか、ジャンルから攻めるか、迷うなぁ

Co Co

Ultima [Gaia]

今日はみんなOFFの日なのか、コメントがないわね(´・ω・`)

レヴィおひさまーσ(≧ε≦o)トゥーハンドの異名を見せてやってねー!

Revy Bridges

Chocobo [Mana]

ハードから攻める場合、女神様の一個前の日記に"末っ子"って書いてあったから絞りきれんのよね。

ジャンルから攻めるのがいいのか?

Co Co

Ultima [Gaia]

誰もこないから、この企画は断念ね(´・ω・`)

レヴィごめんよー(;_;)私の魅力が足りず人を集めれなかったわ...

Revy Bridges

Chocobo [Mana]

ココさん気にせんでいいで!

折角のメンテ休みでみんな普段できないことやってるかもだしね(*´ω`*)

次は拡張前のメンテかな!
またやりましょ!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Yourin Shino

Ultima [Gaia]

ここさーーーん

すみません、気がつくのが遅くなりました^^;
もうメンテ開けそうwww
また次回を、楽しみにしております。。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles