Personnage

Personnage

Joe Tou

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ドヤ顔で失敗した話。

Public
俺はやらかしてしまった。


FCマスター・・・懺悔させてください。
俺の失敗を。



【注意】
以下、蛮神戦ズルワーン攻略のネタバレが少し入ってます!
未クリアの方は見ない方が望ましいです!
でも見てほしい!
あぁ!!なんだこの背徳感は!?


















討滅ルーレットでズルワーンに当たったんだ。

ズルワーンはこの前開放してクリアしたばかりでさ。
攻略サイトも少しだけ見て覚えてた。
そんなに難しくなかった記憶があったんだ。


当たった瞬間、初見さんいたみたいでムービー時間が流れた。
だから少しだけ攻略サイトをチェックして

「あぁ、コレね」

みたいな余裕そうな雰囲気まで出してたんだ。



そして始まった1回目の戦い。

炎と氷の刻印というギミックがあって
決まった場所にそれぞれ飛び乗らないといけないのがあるんだ。

ところが、全員同じ場所に乗っちゃったんだよね、うん。

もちろん即壊滅さ。

でもそんな失敗はよくあるよね、野良でも大丈夫だよ。


問題はその後だ。




「逆の属性ふめばよかったですかね?」


(逆だったっけ?相殺する的なことだったっけ?覚えてないけどきっとそうに違いない)


じょ「逆ふめばOK!」

そう思うじゃないですか?どんな漫画でもアニメでも氷には炎で相殺!とかあるじゃん!あるじゃん!?あるといってぇえええ!!!とどろきくぅん!?




そして始まった2回戦。

みんなバッチリ逆をふんで対応した。

結果。

即壊滅。


「いてええええ」
「あるぇ??」
「同じほうなのかなー」



【1名離脱】



ウッヒョーッ!!!まちがえちゃったぁ!!めんごめんご!!!!てへぺろ!!!














とか言える雰囲気じゃない・・・!!!!!


じょ「すまない!!!!」

「体で覚えられました!」


何たるメンタルクリニック・・・!


補充の方がいらっしゃった奇跡の3回戦。

デバフと同じ属性をふんだ。

「痛くない!」
「いたくないw」
「ぎゃくぅ」








思い込み、ドヤ顔消滅、俺笑止。

ジョーはそんな失敗もネタにして生きていきます。












討伐ご一緒した野良のメンバーの皆様、誠に申し訳ございませんでした。
次も絶対やらかすので、ビンタしてください。





余談1
長引いた戦いで、ご飯時間がリミットブレイクされてて、ご飯撤去された(真顔)







余談2
FCマスター放置してたからSSで遊んでましたw
使用許可頂いたので日記に使わせてもらいました!
FCマスターマジかわ&ふところでけぇっす!!
Commentaires (6)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ギミック覚えてないの解ります(๑•﹏•)
そしてFCマスターのオカン感よ!
マスターの方って大体は寛大な方が多いですよね

ご飯時間が長引いて怒られる事は稀によくあります!

Roger Goulartcavarose

Aegis [Elemental]

失敗談でしかもご飯も取り上げられてるのに、悲壮感を微塵も感じない…わたしの感覚が変なのか?

----

----

Ce personnage a été effacé.

ごはん食べられなかったのはかなしい~。

Joe Tou

Masamune [Mana]

>日記応援してますヌヌさん
今朝のご飯も思い出せないのにギミックなんて難解すぎますねぇ!!!でもがんばると楽しい!!!不思議!!!
FCマスターさんは完全放置していたところを私がパシャパシャ撮影しまくってましたwwwwある意味安定感あるよねwww
また放置してたら撮らせてもらいたいけど、やりすぎるとただの変態じゃない?え?もう遅い?ソンナー!!!

>革命万歳ロジャーさん
その感性、正解ですよ!だって私はめちゃくちゃ笑ってますのでwwwwww
でもお腹は減りました。それはすごく反省しておりまする。

>素直で気持ちの良い日記でほっこり気分をありがとうシリウスさん
悲しい!!!けどネタの日記はしっかりゲットできたので帳消しでよくないでしょうか!?ダメ?
ゲスゲスゲスゲスwwwwwwwwwwwww

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

アッハッハ!!
カオス楽しんどるなぁw

そのマスターホントいい人なのねw

Joe Tou

Masamune [Mana]

>コメントは上限まで楽しむ派の日記貴公子ゼオンさん
カオスたのしいですよねぇwwwwFCといいCWLSといいマスターさんは良い人ばかりなんですよね!!
ありがたいことですほんと~に!!!
感謝を忘れず、笑顔をたやさない、ステキなゲス生活を続けていきます!
ゲスゲスゲスゲスwwwwwwwwwwwww(ワンパターン化してきたwwwww)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles