Personnage

Personnage

Chan Chanhiiiii

Élagueuse du bio-tréant

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ここ最近のぶた

Public

①ツインタニア
GWにとうとう、やったりましたよ!!

ツインタニア討伐?討滅?
6部屋目の挑戦!!

もうね、ほとんど同じメンバーというのもあり、
クリアへの意気込みは上々!
やったるで~!というところで、1回目はみんなの意気込みがツインタニアを上回ってしまい、
ヘルリキッド5連まで行きましたがみんなでわちゃわちゃした。(記憶によると・・・)

まあ、いまのはウォーミングアップだよねw
ってことで、再度!!
ちょっとのミスはあるもののみんなでカバーし、最後のヘルリキッド!!

MT=ぶた、ST=ロスガル。
二人で燃えていくスタイルwwww
動画を撮っていたんですが、見返すたびに爆笑w

獣が燃えたところでクリア!!
もうね、すごかったね。

達成感がね、すごかったね!!!

というわけで、ツインタニア下限クリアしました。

次は侵攻なのですが、ちょっとまだやる気になりません・・・。
また企画できればなと思います。


②白を育てよう
ツインタニアを機に、ヒーラーさんに惚れてもらえるタンクとはなにか・・・

ということで、白をそだててみようという企画を一人でやっております。

まじでね、ムズイ。もはや、ヒーラーに惚れるw

ほとんどのID(50まで)で、必ず誰かを殺しています。
しかもね、オーラムヴェイル(Lv47)に、友人とPT組んでいったところ、
「おい、ぶた。おまえのケアルラの回復量低くね?」といわれ(実際はもっと優しく)
「おい、ぶた。おまえのIL23てなんやねん」となり。
これが原因だったんじゃないか説w

昨日、無事50レベルになりましたので、旦那(極ラムウ)のもとに駆け付けました。
IL怖いんで、とりあえず下限で。
もうね、旦那の顔なんか見てる余裕なくてね。
なさすぎてね。
PTリストばっかりみてたら、もれなく死にました。

でもたのしかったので、がんばります。

③幻リヴァ・極ダイヤ・塔・零式(再生)
こちらも、そろそろ始めますかということで、
はじめました。

今のところ、行くたびに脇汗が噴射しております。

もうすこしイメージついてきたら、詳しく書こうかと思っております。

が、とりあえず語録集ができつつあります。



~~~~
そんなかんじで、現在、エオルゼア満喫中!!!
これからもみなさん遊んでください!

Commentaires (2)

Noma Clein

Pandaemonium [Mana]

ちゃんさんんんんんん
白頑張れ!!!!!何でも聞いてくれていいからね!!!
ヒーラーはいいぞ〜!!!!!
極ラムウ、今度一緒に行こうね!

Chan Chanhiiiii

Chocobo [Mana]

のますぁぁぁん!
頑張ってプロ白になるからね!
ラムウたんいこうね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles