Personnage

Personnage

Miglus Leo

Mascottiste

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

揺るぐ筈の無いと思っていた気持ち僕はどこに忘れてきたんだろう・・

Public

週末の世界にご招待しよう。



パッチ解放!俺も含めおめでとうございます!どーもこんにちは! レオです。

パクリ感満載のタイトルから始まりました。皆様、やっぱ塔ってますか?イイですよね。
既に攻略法はあちこち出回ってしまって少し物悲しいですが俺はあえて見ない勇気をお持ちのチャレンジャーを強く応援します。

だってさ、楽しいし頼りになる仲間との冒険感たまんないっすよ!ねぇ?少数派
↑頼むから予習復習してください(知り合い一同心の声)


さておき今回も何の変哲もないただの雑記。
週末いつもより早くルレ回し終わってからのお話です!

今回はユーザーの作り手さんではなく。

インスタントダンジョン自由散策

これですよ!

俺、気兼ねなく用事も無しにサクッと攫える友達少ないんで。。。 
復活後、毎日のように一緒に冒険してくださる仲良し好きものミコッテさーやさんと行ってきましたよ。

シルクスツイニングス
曲もいいし、ストーリーも繋ぐ為に全てを賭けて捧げた人間たちの胸熱物語なので是非!

肝心のSSはあまりに感動しすぎてチョロっとという始末・・

さすがですよね・・・w

時空の歪みにより2重に見えるところとか、やってくれますよね!痺れます!本人気付かずさーやさんの指摘により発見


ID内部ではLB打ち放題なのでメイン決めかねている方にもお勧めできるかと思います。

増えるコンテンツ・装備・ジョブ飽和する思いの数々。
限られた仮想空間のその中で少しでも友と呼べる人を増やし、共有し、派生させていく。
そんな存在に・・・・・・

なれますよーに!おねげぇしますだ!(潤眼


母さん・・・俺は遠い土地でコロ〇知らずで今日も元気に過ごしています・・・

つづくの???
Commentaires (6)

Saaya Kokohana

Belias [Meteor]

おっす(。・ω・。)

まぁ、まず最初に言っとくけど、

インスタントダンジョン、じゃなくて、インスタン「ス」ダンジョンな(。・ω・。)?
3分間で出来上がるような、そんな安っぽいもんじゃないんだぜ?(好きだけど

FFは音楽もとても良いから、景色見るのも音楽聴きに行くのも、何でもたのしいね!
普段はじっくり見ることが出来ないLBを堪能できるのもまた良い(∩´∀`)∩


まだまだレベリングしてるジョブもあるから、また引きずり回すね(´ー`)

Miglus Leo

Belias [Meteor]

さーやさんこんばんは!

※ありがとうございます!
今の今まで解明されていなかった謎が解明されて俺は嬉しく思いますよ!!

なんでインスタント?3分で何ができんの?なんで?
で混乱していた俺のモヤモヤが晴れました!!

ルレ仕様も変わったみたいなんで遠慮無くお誘いくださいませ!

またインスタントダンジョン観光もしましょうね!!←

Kotaka Yu-mi

Masamune [Mana]

あれれレオぴっぴ?あんなに●リオレウス周回した仲じゃない><
オボンとリオレ●スどっちが大事なの?!><
それともピンハネ?(いろいろおかしい)

というのは冗談で、親しいと思っていたのは自分だけだったというのが
こういう世界でも沢山あって(すぐ近づけてすぐ切れる)
そのむなしさに向き合う時間も余力もないので、
いい関係でいたいからこそつかずはなれず、
を意識して頑なになりすぎず時には流されてゆるゆると暮らしております。

今日はもう寝るぜ!!例の日記、上位に出てるから読んでみて!!
面白すぎて6回ぐらい読んでる。私も早くチ●ピラミラプリしたーい!!←

Miglus Leo

Belias [Meteor]

コタ先輩こんばんは!※あざす!

レウス深夜までメチャクチャやりましたね!←

リオレウス、DDや昨日のピンハネ等色々オモロな案件をまた色々やっていこうず!

真面目な話、人間だもの考えるのは当たり前!
ドキワクなエオライフを楽しむ事前のめりでさw

今日明日早、超早だったですねw
週末ちゃんとパンスネゲット出来るように小隊待機しときます!

ガンバやで!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

メインも途中で止めて、エッグハントも出来てない、搭も解放したけど我慢してますね(笑)
時間ないのもそうだけど、違う事しすぎて手は回らない(笑)

いい楽しみかた出来てて羨ましいですな(o・ω・o)

また遊びましょうぞ\(^-^)/

Miglus Leo

Belias [Meteor]

ルナさんこんばんは!
※ありがとうございます!
そうなんですよね…ボリューム…!!

俺はメインこそ終われど蛮神とバハムート等スッカスカで近々初見見予習無知でザザーッと巡ってみようかと画策中ですw

ニアで時間が合わない分組めた時に思う存分遊びましょう!!
楽しみにしてますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles