Personnage

Personnage

Miyu Kirite

Zéro

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【イシュガルド色のカフェ】For the Sky 〜集合写真撮影会!?〜

Public
こんにちは!Miyu-Kiriteです。
昨日は水曜日、【イシュガルド色のカフェ】- For the Sky - の営業日!!

昨日もたくさんの方にご来店をいただき、
誠にありがとうございました!!

いつも通り、22時よりPT募集をして。
まもなく常連のフレンドさんが来てくれて。

来てくれて…。

他に誰も来ない!!!

ので、音楽をロングフォール に変えて2人で踊り狂ったり、エモで遊んだり。
エレゼン♂のエモーション、本当に面白い。
起立してると気怠そうにして、まともに叩かない手も、
座っているとちゃんと叩くし。

一通り遊んで、音楽を戻し、雑談していたらお客様がご来店。

この後は、続々と来店いただきまして。

とても嬉しかったです!

イシュガルドが好きを体現されている方もいらっしゃいました。
カフェの雰囲気も気に入っていだけるといいなー。

実を言うと、カフェに来店された方がグループポーズを使っているのを見ると、
よっしゃー!!!って内心喜ぶエモでガッツポーズ。
SS撮りたいと感じる内装なんだと勝手に思うことにしています。

僕自身、こだわって内装設定をしたつもりなので。

すごく嬉しい。

そして、昨日はお客様より集合写真を撮りたいとのご要望もいただきました!

どこで撮ろうかと少し悩んだ?結果、
盟友席を囲んで撮る事に。

店主の僕が席に座る案もありましたが、
ここはやはり…、座れない!というか、
空席のままがイイかな?
という僕の意見を押し通しました。すみません…。

盟友席
実際、座る方は少ない
座ってイイのか!?となる様ですが、座ってもイイんです!

一応、SSも撮れるように配置しています。

座れない、座りにくいという事情も分かります。
僕も配置後のSS撮影テスト以降、滅多に座りませんので…。

この席、色々複雑ではありますよね…。

でも、座っても大丈夫ですので!!!
ご来店の際はぜひ!

盟友席に座って記念撮影をっ!!

話が逸れましたが、撮影した集合写真。
掲載許可をいただきましたので、大公開!

こんな感じで、SSが撮れます!

昨日も楽しかったです。
カフェやってて良かったなぁ。
毎回、思ってます!

僕はカフェの宣伝とか、へったくそなんで。
Twitterに載せてイイかと聞かれると嬉しい。
もちろんOKです。

お店の名前は、「For the Sky 」なんだけれど、
スペース入ると機能しないようだ&他と被るようだ。

と言うことで。
被らない専用のタグ⇒

#イシュガルド色のカフェ
#天のため


次の営業日は、8/9です!
不確定だったもう1つの営業時間、確定しました。
日曜日の15時から17時です!

以下、インフォメーション。

【イシュガルド色のカフェ】
- For the Sky -
は、下記の日程にて営業をしています!

概要:ご利用案内
内装:カフェ設定


営業時間:水曜日22時から24時まで。
     日曜日15時から17時まで。

平日水曜日と日曜日の週2回営業します。
また、毎月14日はFF14の日として営業します。
来店ポイントもあります。

週2回の営業はPT募集を出します。

その他、気まぐれにひっそり開店しているかも。
フェローシップメンバーさんのみ、事前にtellいただければ貸し切りも可能。
フェローシップは、現在カフェ内での勧誘はしていませんので、興味のある方はお尋ねください。

それでは、また。
よろしくお願いします!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles