Personnage

Personnage

Nana Bianco

Le Négociateur

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

ナイツの攻略法をヤホーで調べました

Public
っていう冗談をFCチャットで言ってみたところ完全スルーでその日は枕を濡らしました。

ナ○ツね、ナイ○。やるよそのうち。
ただ調査捕鯨と害虫駆除も終えてないのでそれが先か。

そうこうしているうちに白が60になりました。
ド○ゴンズエアリーにて、私のバージョンにはどうやら未実装であったヒラ装備を追い求めた結果
○皇庁に行かなくてもいいレベルまで上がっていたときはさすがに○ーズヘッグを恨みましたが。

ただやっぱりオカマに会いたかったので教○庁は一度やってきました。
装備が全然整ってなかったので大変厳しかったですが、しゃべるボスってのは楽しいですね。
子「お母さん、今日の晩ごはんはコロッケがいいな」
母「メンチにしてやる!」

図○館もおもしろかったですねえ。
1回で100万ほど入るのでカンストまで結局2回しか行かなかったけど。

昨日はプレイ時間の大半をミラプリに当ててました。そういう日もあり。

次は暗黒カンスト目指します。

追伸
ナイ○でのある技のことをKORって略すみたいですけど、これを見るたびに大昔ゲーセンにあった
キングオブファイターズ(KOF)っていう格ゲーが一瞬頭をよぎるのを何とかしたい。
Commentaires (14)

Seren Rutania

Fenrir [Gaia]

なぜ所々伏字w
白カンストおめでとです!やっぱりエアリーのドロップはおかしいんだ…暗黒でエアリー行かれるときはタンク装備じゃんじゃん出るのを祈ってます…w
害虫はまだなんですけど捕鯨はナでも学でも出せるので行く時に空きありましたらお供させてくださいませ~

どうでもいいですが、自分もKOFって見間違いする奴です。

Anice Valentine

Anima [Mana]

ナイツ=ヤホーは常識と思ってました。

Anice Valentine

Anima [Mana]

▽Serenさんへ

KOF!私も、少しだけ、それ思いました!懐かしいですよね!

Zwei Schwarz

Fenrir [Gaia]

白60おめでとう!!

よし、週末にでもクジラとムシキングに行こうか(  ̄▽ ̄)

Nana Bianco

Fenrir [Gaia]

せれんたん
まだそこまで進んでないFCメンへの配慮です(キリッ
ありがとうございまする~。そのときはフレリストガン見で見つけしだい拉○しますよー!
やっぱりKOFに空目しますよね。絶対そうだ。

Anice Valentine さん
ですよね!
ナイツナイツという会話が飛び交うたびに、あの小ボケの連発が頭をよぎる……。
そしてKOF仲間がいてうれしいですw

つーさま
ありがとぅーす!!

ユーミンの歌にも私を浮島に連れてってというのがありますもんね!ぜひ!

Blue Lapin

Fenrir [Gaia]

同じくKOFが頭をよぎってた...
チャットで呟いて"誰も知らなかったらなぁ~"と思って言わずにいた...





ジェノサイドカッター!

Nana Bianco

Fenrir [Gaia]

さては同世代だな(笑)


私は数えるほどしかやってなかったけど、キムカッファンのいるチーム使ってたなー

Anice Valentine

Anima [Mana]

キム!大好きなキャラでした!餓狼伝説ですよね!半月斬!

Revy Aquarius

Fenrir [Gaia]

ナイツいこーよー、ねーいこーよー!昆虫もいこーよー!
KOFより餓狼伝説!

Nana Bianco

Fenrir [Gaia]

こんなに食いついてくれるとは想定外なので下方修正しますね^^

バーーーーーーーーーーーーーーンナッコォ!!

レヴィたん
ナイツむずい……まだ始めたばっかだから一緒に頑張ろうぜー。

Totsh Heart

Masamune [Mana]

子「お母さん、今日の晩ごはんはコロッケがいいな」
母「メンチにしてやる!」

これもらいますね!笑

Nana Bianco

Fenrir [Gaia]

あげるってンだよォ!

Anice Valentine

Anima [Mana]

メンチカツと、ミンチカツと、どうちゃうんかなぁ?ふと思いました。ひさびさにKOFのことを思い出したので、キムの超必殺技、鳳凰脚の動画をニヤニヤしながら見てしまいました。

Nana Bianco

Fenrir [Gaia]

メンチなのミンチなの、はっきりしなサァイ!
ι(`ロ´)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles