Personnage

Personnage

Yu Karmine

L'ultime Légende

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

レベリング温存モードに入ります。

Public
やることを残しておきたい


どうも、Yuです。風が吹いていますね。


さて、掲題の件についてです。
ここまでは色んなジョブをレベリングしてきました。
ルレだけでなく野良で適正レベルのID周回とかもしてましたので
まぁそれなり以上のペースではレベリングできてたと思います。


ただ、この前戦士で水着狙いもかねて紫水宮に潜っていた(ダブルミーニング)とき
道中の敵に致命傷を受けながら思ったんですよ。
全ジョブカンストしたら何するんだろうと。


そりゃあ極とか零式の練習したり、金策したりハウジングしたりと色々あるのでしょうが
気軽にできるバトルコンテンツがなくなる気がするんですよね。
ルレ回すかーってなっても全カンストだとトームストーンくらいしか旨味なさそうだし。


となると、今無理に頑張って全ジョブカンストを目指すより
レベリングはほどほどにしつつ、長い目で見てどのロールも出せるようにしておく
って感じのプレイングスタイルが良いのかなと思いました。


そもそも、全ジョブまんべんなくレベル上げようと思ったところで
全然上手くならなかったですね、僕の場合。
スキルも使用感も全然違うので、どれも上手く使えてないなぁと。
でもその分、集中して練習したジョブはそこそこちゃんと使えるようになっているので
1ジョブずつちゃんとできるようになっていくのが大事だなと思いました。
ヘイトランク4はもう嫌なんや


と、いうことでしばらくはレベリングジョブはしっかり絞って育成と練習をしていきます。
今はタンクは戦士、DPSは赤かな。赤はもうすぐカンストするので次の詩人とかも準備しておきたい。
それが終わったらメレーで何か育てるか、黒カンストだけさせとくかの二択になるかなと思います。
見栄え的には先に黒終わらせてレンジとキャスをしっかりカンストさせておきたいですね。
でも黒はマジでちゃんと使える気がしないので、練習が必要ですね。
あと僕のプレイヤースキルじゃ多分全然火力出ないので野良には出さないようにしようかなと・・・・。
納得のいく火力が出るようになったら野良に出してみます。
範囲回しと単体回しが同時に習得できる気がしない。


メレーやるなら侍にずっと憧れはあるんですけど
なかなか手を付けられずにいます。
そもそも方向指定をキッチリ取るのがあまり得意ではないので
方向指定があるタイプは敬遠してしまいますね。
そもそも竜騎士でも方向指定は背面以外全部無視してますし。


そう考えると近接で優れた火力を出すことは難しいから
やはりレンジかキャスとして生きて行くことになるんだろうなと思っています。
方向指定ない近接とかあれば是非教えてください。


さてさて、そんなこんなで取り留めもなく書き散らしてますが
本日はこの辺で!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles