Personnage

Personnage

Yu Karmine

L'ultime Légende

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

トークン(詩学、奇譚、黙示)集めは大変だが役に立つ

Public
本当に役に立つ


どうも、Yuです。


物語を進めていて
アラガントームストーンとかいう謎の物質を入手することがあろうかと思います。

今だと最初のほうは詩学ばっかりもらえて、物語が進むと奇譚と黙示が入手できるようになります。
(2021/1/20現在)

この詩学なんですが
実はめっちゃ役に立ちます。ガチです。
正直詩学があることでかなりギルの節約ができます。


この詩学なんですがメインの用途としてはやはり装備との交換ですね。
Lv50 60 70時点での超強い武器が手に入ります。
それぞれ下1桁が4~5になるまで(LV50装備ならLv54くらいまで)は使えるレベルです。


さすがに同レベル帯の後半になってくると色々と辛いものがありますが
少なくとも1度は長めに使える装備を入手することができます。


あと、詩学装備は個人的に見た目が結構好きだったりします。
なんかシンプルに強そう。


そして、これだけでも有用だっていうのに
さらに用途があります!(スマイル)


それは、謎めいた貝殻と交換して、謎めいた貝殻をシュラウドソイルG3に交換する、というものです。
ないしは
謎めいた結晶と交換してザナラーンソイルG3にしてもいいと思います。


これはなにかって言うとです。

土を使うと花や作物を育てることができるのですが
上記の2つは性能がいいので、自分で使ってもいいしマケボに流しても売れます。
とはいえまずは装備からでいいとは思いますが


さて、次に奇譚ですが
これはもう素材に交換して売る感じで良いと思います。
しっかり集めて素材にして売却すればちょっとずつ新式が買えるくらいの金額になります。
ILが足りてないよーって場合でも素材にして売って新式買うほうが長く使えそう。


最後に黙示ですがこれはもう装備一択でしょう。
サブステが悪いだのなんだの言われてますけど
メインステータスが良いので強いと思います。
サブステってクリティカルもダイレクトヒットも確率だけどメインステータスは底上げですしね。
機工士はクリはある程度自分で出せるし・・・



最後に僕の各トークンの集め方を書いておきます。

① 詩学
ルレ行ってたら勝手に貯まる。
急いで集めたいときはメインクエストルレ。プラエトが当たったら諦メロン。


② 奇譚
黙示集めてたら勝手に集まってる。
黙示取れるようになる前は自分自身に初見ボーナスがついてるので
もりもり集まっているはず。


③ 黙示
エキルレ行ってたら大体すぐ貯まる。
あと極エメポンシバいてるとすぐ溢れる。
週制限はやく取れないかなぁ。


以上となります!
今日も一日ご安全に!
Commentaires (2)

Koo Drops

Anima [Mana]

詩学トークン装備は優秀すぎる…。ガーロンドは55まで、イディルは65まで、スカウェアは75まで使えてギル節約にもなるね!

ただ、レベル帯の後半はかなり厳しい…(特にタンク!全身イディルでバルダム行くとヒラが泣く)



Yu Karmine

Ixion [Mana]

>>こーさん

そうですよね!僕もそう思います!
タンクだと5ではさすがに更新したほうがいいですね!
当然DPSもですが・・・。
正直下一桁が6~9の間が一番苦しいですよね、色々と。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles