Personnage

Personnage

Maia Valie

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

安易な気持ちで受けると大ダメージを受けるサブクエ

Public
みなさんはサブクエ受けてます?
いいですよ。サブクエ。

散々こき使われますけどね。

「あれ取ってきて」「これ届けて」「あれ倒して」「話を聞いて来てくれる?」「護衛して」など
お使いの種類は枚挙にいとまがないですし、あっちこっちを行ったり来たりさせられますが
お駄賃に防具、アクセサリーやギルをくれたりしますし、文化的背景が見えてくることも多々あります。

それにサブクエ受けておけば、風脈探しにウロウロしなくともお使いの道すがらに見つけられますし、
レベルも自動的に次のレベルまで上がります。
まさに一石三鳥。

で、本題です。

私は今現在LV69のクエストを進めているところなのですが、途中であったんですよね。
大ダメージを受けたサブクエが。

個人的には蒼天の彼と同じくらいショックを受けました。
そのお使いはよくあるお使いで、移動距離も長いし面倒くさいなぁと思いながらしていたのです。
だからこそ、その結果を見て受けたショックは大きかったです。

詳しくはネタバレになるので言いませんが、その地はアジムステップです。
でも心が癒やされるサブクエもある場所なので、アジムステップに行ったあなたは是非サブクエを受けてみて下さい。

もちろん他の地域のサブクエも楽しいですよ。
ストーリーの理解も深まりますしね。
Commentaires (3)

Snow Holly-luna

Ultima [Gaia]

通りすがり失礼します

アジムだと
うぺぺ蛮族クエが面白いなぁと
自身のツボ(微笑ましさ)的には紙吹雪が(笑)

Qulan Malaguld

Durandal [Gaia]

はじめまして! サブクエいいですよねー

そしてタイトルを拝見した時ある1つのサブクエが浮かびました
で本文を読ませていただきアジムステップの文字を見てあぁやっぱりと…
あのサブクエは本当に強く印象に残ってますね

Maia Valie

Aegis [Elemental]

Snow Holly-lunaさん

コメントありがとうございます。
ぬめぬめしたのが道端に転がっていたのは見たのですが、戦闘職では受注出来ずそのまま放置して来てしまいました。機会があったら助けに行きたいです。


Qulan Malaguldさん

コメントありがとうございます。
あれは文化的背景を事前に知っていたら絶対受けない依頼ですよね...。
なんでこんなサブクエぶちこんで来たのかと思いますけど、より深く理解するには必要だったのかな、と思いました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles