Personnage

Personnage

Kazunan Nuu

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

闇の向こうに光を見た日記

Public
英雄、家にいる時の肌着は某U296の真っ黒の長袖Tシャツを着てます。4枚あって着回し。
長い事着てるとどうしても汚れや皮脂が染み込んで洗ってもくちゃくてな…。
天気悪くて生乾きのときはひどい。
でもお金あんまりないし、勿体ないので定期的に漂白剤に漬けこんだりとかして。

僕の認識では黒く染まったもの(布)ってさらに汚れたらひたすら黒い向きには行くけど
明るい向きに転換することはないです。
なのにこの頃、オレンジ色の斑点が出てくるようになってな!
限界を突破してついに闇の向こうに光が見えたわ(適当)

まあなんかの汚れと洗剤が化学反応起こしたのだろうとは思う…がこれはこれで不気味な…。
しかし今度、物価高対策で市からクーポン配布されるらしいので、それで買い換えます!!
U296も値上がりしてるし、別のところで適当なものを探そう…。

えっと、告知でもないけど、
27日でプレイ権切れるのと同時に当分ゲームのほうからは離れます。
キリのいいところまではしたし、他にやることもあるので。
今、キャラのリメイク権があるので復帰するときには劇的ビフォーアフターしてるかも。
んー、なんか一番人口の少ない種族でやりたいかな…?
今のマイキャラはなぜだか蘭ねーちゃんのお母さんぐらいドスの利いた声っていうイメージだな…。
次は見た目ごついのに皆口裕子ボイスが何故だか合うみたいなキャラにしたい…かも。

実はルーチンとしてグリダニアの冒険者ギルドまで戻ってログアウトするようにしてます。
ルーチンというかこう、自分の中で終点と、次にプレイするときの起点を作っておきたい感じで。
ゲームの中ですら人混みが苦手なので、いつもすみっこの席さ!

というわけで、27日までで余力があるときは少しでもタッチするので、
偶然出会った方はよろしくお願いいたします。
普段はキーボードつながない人なのでエモートアクションでのみの対応なの。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles