Personnage

Personnage

Kazunan Nuu

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

エスティニアンさんに出会った日記

Public
アイメリクさんの紹介で竜騎士、エスティニアンさんに出会う。
何でも半分ドラゴンの血が流れててるとか。
でも別に正気を失って暴走とかはないので安心してにょとのこと。



「お前が話に聞く冒険者か。面白い」



ですか…。むぅ~、なんかいやな感じだ…。



「それにしてもエスティニアンさん、ステキなサンバイザーをお召しですね☆
しまむらで売ってますか?専門店?
貴方みたいに顔を隠してて『ヤツは俺が狩る』とか
頼んでもいない独白シーンがあるヒトは遠からぬうちに闇落ちするか
敵に操作されて戦線離脱するのが定番ですの!!」(偏見)



…って言いたいけど言えない英雄。



実は最初は槍術士で進めてました。
レベル30過ぎてると思うから、クエストこなしたらすぐに竜騎士にはなれるはず…。

もともと剣とか刀とか好きだったけど、
最近は槍もいいなと思ったから槍術士で始めたのです。
メイスも良いな。部位破壊!
で、剣と魔法の世界に生まれたなら、自分の戦闘スタイルはどんなもんかと考えてみたんです。

肉体の才にも魔法の才にも恵まれなかったけど、
類稀なる努力と創意工夫で今の強さを手にした、みたいな。
剣・槍・弓矢に加え格闘術、回復魔法、付与術、結界術に簡単な召喚魔法までこなす、みたいな。

普段の得物は槍。
槍で突いた箇所から冷気を送り込み一瞬で急所を凍結させてどんな大物も一撃!みたいな。

勇者じゃなくていいんです。
いなかの村の巡回兵士で。
でも有事の際にはすっごい強い、みたいな。



うふふふふ考えると楽しい♡







さて一週間はじまるな(現実)

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles